SKE48 放課後倶楽部(111109)

今週も2人だけ。

つーか、この番組に限らずるみと澪花全然見てないな。。。

3期は11月14日で2周年らしい。
自分のSKEヲタ暦は3期と共にある感じかなあ。
初めて公演見たのが09年の8月だからね。

今週は「片想いの子を誘ってみよう」がテーマの「こそこそトーク」で相当いい感じになる可能性もあったんですけどイマイチな結果にw

・恵里伽
「彼女のいる彼をアイドル風にライブイベントに誘う」がテーマ
 恵里伽途中からふざけちゃったからなぁ~w
 まあ、「アイドル風」ってのも何気にやりづらいところはあるかな。
 普通に可愛くやればよかったと思う。

・かすす
「彼女のいる彼を宇宙人風にバーベキューに誘う」がテーマ
 これはもうしょうがないw
 ただ、「玉ねぎ」は無いw


「肉」を「お肉」と言い直す恵里伽

かすすは「朝ブログを一番最初に更新しようと狙ってる」らしいけど「だいたい酒井萌衣が、、おはぷる、最初」らしい。