ぱるる

AKB48 今夜は帰らない・・・」を毎週聞いてます。
小森と佐藤すみれが好きで前のメンバーになったときから聞き始めたのがきっかけですね。
今の3人にはあまり興味もなかったのですが、流れで聞き続けて今ではそれなりに好きになってきたような。。。w

最近、色々見ていてどうやら茉夏とぱるるが「ポンコツ」だと言われているようなのですが、少なくともラジオから得られるだけのぱるるの印象からすれば、茉夏はポンコツ感ではぱるるの足元にも及ばないと思いますw

こう書くと悪口みたいですが、正直言ってここまで来ると特技とさえ言えるw

特に今週の「コンビにトーク」のコーナーのぱるるは凄かった。
このコーナーは、確かに非常に難しくて前メンバーもかなり苦戦していました。
にしても、ぱるるは酷いw

とりあえず始めたぱるるだが「無理だよ~。難しいよ~。わかんない~。 (数秒沈黙) わかんな~い。できないよ~。
難しい。無理だよ。ごめんなさい。絶対無理。」で答えず。

答えないとかあり得ないですよこれ。

しかもオープニングでは「島田のいいところ」を聞かれて「なんか無かったな~」と(「無い」と言ってそれを笑いに変える感じではなく、普通に「無い」って感じ)。

さらに、リクエストアワーで歌いたい曲を聞かれてるのに「歌えれば何でもいいや」っておいw


ぱるるすげーなw