NAKANO GIRLS MEETING(200308)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。
会場は中野坂上S.U.B TOKYO

f:id:g_rokkor:20200308145349j:plain

物販で「出番前にマジで客がいなくてヤバイと思ったけど始まったらたくさん増えてて良かったw」と言っていたメンバーがいたので「そりゃ他のとこが人気ないだけで増えるのもいつものことでしょw」と言っときましたw
完全同意をいただきましたがw
7人で来てるからってのもあるかと思いますが、今回の遠征はお客さんが多かったように感じましたね。
自分も普段は1回の遠征で1~2回しか行かないのですが今回は4本行きましたし、やはり辞める子が二人いるってのもあるのかな。
自分はこのライブであいりちゃんラストになってしまいました(29日は行くのはまず無理だと思われますので…)。
あいりちゃん本人にも言ったのですが、やはり自分はWALLOPでの公開収録があいりちゃんに関しては一番印象に残ってますね。
本人も「ああいうのまたやりたかった」と言ってましたがWALLOPみたいなイベントはないのであれはあるで貴重でした。
新メンバーのかれんちゃんのトークの実力は自分はまだわからないのでなんとも言えないのですが、MCに関してはやはり回してる益子さんにこれからも期待ですね。
この日も「(あいりちゃんの卒業を)コロナの影響で延期する」と言ったり、「あいりちゃんのラストが福岡で29日にあります!ついでに大原の生誕も来てw」と言ったりとめちゃ面白かったですね。
まあ優茉ちゃんをREBIRTHでは推していて、もちろん自分には他に一推しがいるにも関わらずこういうことを書くのはアレなのですが、自分は益子夏季のアイドルとしての総合力は非常に高いレベルにあり、少なくとも自分がここ数年で見ているなかでは確実にNo.1だと思っています。
本人は自分の顔が気に入らないみたいてすが、十分かわいいし比較対象が良くないんじゃないかと思いますw
100m走ってボルトに勝てないと言っても仕方ないでしょうw
もちろん高いレベルと自分を比較するのはそれだけ意識が高いということなんだとは思いますが。

あとまともに見たのが「どうして友達がいないのか。」と「Tokyo Story」だけだったのですが、どうして友達がいないのか。はやけに盛り上がってましたね(ヲタクはたぶん少なかったと思うけどw)。
曲がなかなか良かったかなあと思います。
Tokyo Storyはもっちっていうピンクの子がめちゃめちゃいいですね。
ステージ上では地下アイドルとして最高レベルにあると思いました。
歌もダンスも非常にレベルが高いですし、笑顔も素晴らしくまさに「アイドル」という雰囲気を醸し出していて非常に魅力があります。
チェキを撮りそうになりました(撮らなかったのかよw)

何だかんだで楽しかったですね。


最後に今週末の戦果を(おまけもあるよw)
f:id:g_rokkor:20200308234735j:plain