CHERIE GIRLS PROJECT 「Distortion!! 」予約イベント(200224)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。

会場はエンタバアキバ。

オノデンの地下でしたかね?

やってることは地下対バンと同じですが、場所的な問題と完全無料だからか最前に荷物と踏み台を置いて場所取りしている人がいましたw

 

f:id:g_rokkor:20200226224712p:plain

 

シェリガとNeedsはまあいいんですけど、他の2組が韓流グループでアイドルと食い合わせが悪かったですねw

まあ別に自分は韓国が嫌いとか特にないんですけど、ファン同士のリアクションを見ても韓流のファンは日本のアイドルに興味ないし、日本のアイドルのファンは韓流に興味ないしで一緒にやる意味がほぼないですよねw

こういう内容を現場で要約()してツイートとしたらREBIRTHの某メンバーに「すぐ文句言わない!!」と怒られてしまったのであまりそういうことは言わないようにします(というかちゃんとわかりやすく書くようにしますw)

 

あとタイテみてもらえればわかるんですが、シェリガは2回ライブがあったんですけど、1回目はいまいちヲタクに気合が感じられなかったのですが、REBIRTHのライブの盛り上がりを見たと思われる後の2回目はヲタクの気合が1回目と全く違っているように感じられましたねw

それくらいREBIRTHはヲタクが多かったし盛り上がってて良かったと思います。

 

GAME大会では新メンバーの西島かれんちゃんがあっちむいてほいでシード権獲得からの優勝を勝ち取り、もう1曲披露できるというラッキーな事件もありましたw

にしてもなんでシードが一気に決勝なのか良くわかりませんでしたw

 

物販は相変わらずバカみたいに混んでてなんとか3周するのがギリギリという感じでしたが、前日のワンマンの時に行けなかったあいりちゃんのところにも行けて良かったなと。

あいりちゃんと会えるのももう来月の東京遠征が最後になってしまいますからね。。。

 

柏木優茉(REBIRTH)

f:id:g_rokkor:20200226230537j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f4(24mm)

 

益子夏季(REBIRTH)

f:id:g_rokkor:20200226230558j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f4(28mm)

 

みなみあいり(REBIRTH)

f:id:g_rokkor:20200226230621j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f4(28mm)