ノンシュガー/ノンスウィート『Corner the Top!!(朝練ライブ)』(171112)

ノンシュガー・ノンスウィートの朝練ライブに行ってきました。
会場は新宿角座

集客はまたけっこう少なくなってしまい、れなてんが最後の挨拶で「けっこうへこんでる」みたいなことを言ってましたw
なかなか難しいですね。
アイドルってかわいければいいわけでもないし、歌が上手ければいいわけでもないし、ダンスが上手ければいいわけでもないし、曲が良ければいいわけでもないし、面白ければいいわけでもないんですよね。
じゃあどうすればいいんだという感じですがそれは誰にもわかりませんw
上手くヲタクを騙せればいいのかなという気はしなくもないですが、それはアイドルなんでしょうか?w

企画コーナーは「いい声で消臭力」でしたw
「しょうしゅうりき~」を長く言えた人の勝ちという企画です。
しかしそのCMが自分にはいまいちピンと来なかったですw
優勝はもっちでしたね。
まあ予想の範囲内だったのではないでしょうかw

しかし集客数の発表をしたあとにゆうにゃが「告知を頑張る」と言ったら、れなてんが「告知じゃなくて活動を頑張るでしょ』と言ったのにはめちゃくちゃ笑いましたw
まさにその通りな正論なんですけど、あまりに鋭いツッコミだったんでw


栗野春香

EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8

このサンニッパ、動体撮影にスペックが追いついていないというか古いレンズなんで仕方ないでしょうw
全て前ピンですw
まあtwitterに上げるくらいなら支障がないですが、等倍で見ると気分がイマイチw



EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f3.5