2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SKE48 放課後倶楽部(100728)

み「乙女ですから」 か「るみさん~言葉だけでしょ」 み「そうやってさ。かすみんさ。こうやってさ。何回も突っかかってくるんだって~もう~」 も「みんな乙女で」 み「るみさん以外で」 も「じゃあ、3人は乙女ということで」 み「これさ。もうさ、完全なる…

ASBee×SKE48

あまりにヲタヲタしくて笑った。盛りだくさん過ぎる。 http://www.asbee-ske48.com/ 履くとしたら「狼とプライド」かなあ。 ってか、恵里伽が「Glory Days」を歌ってるとこって見たことないんだが。

SKE48 放課後倶楽部(100721)

なんか、かすみんがちょっとみかんのことをバカにしてる感が(笑)。 ラジオドラマということでしたが、イマイチ演技してる感じがない。 台本があってこれなら演技上手すぎなんだが(笑)。

SKE48「青春は恥ずかしい」PV

アイドルですねぇ~。 これもなかなかいいと思う。 途中「LOVE」って書いてあるTシャツ着てるのが花音ですよね? ブログの写真と公式の写真。あと公式に上がった動画を見た時は「う~ん」って思ったけど、これを見る限りはかなりいいと思います。

SKE48 放課後倶楽部(100714)

いまさらですが、聞ける状態になったので記録をば。 「るみさん、るみさん、るみさん、顔が丸いですよ。」は笑っちゃう。 もうわかってるんだけど笑っちゃうのは今だったら、ますだおかだの岡田的な感じかな。 こういうの結構好きなんですよね。 澪花は遅く…

SKE48 「TWO ROSES」PV

珠理奈推しの自分ですが、このPVに関しては玲奈の方が似合ってると思う。 「ゲキカラ」の役もそうでしたが、玲奈ってかなり浮世離れした感じがはまりますね。 珠理奈は肩の高さがずいぶん違うけど、もしこうだったんだとしたら全然気付かなかったな。 体に負…

SKE48 観覧車へようこそ!!(101025)

ゴンドラマスターは石田安奈。ゲストは高柳明音と若林倫香。 今週はイマイチ聞きドコロがなかったので、「観覧車でふたりごと!!」の方をぜひ。 理沙子が出てます。 http://radio.commufa.jp/cbc/ske/index.html

1!2!3!4! ヨロシク!

PV共々これまでのシングルの中では最も良い感じ。 この制服は仙台の高校の制服なのかな? 「理由?し~らな~い」はツンな方の茉夏だなぁ~。かわええ~。

SKE48 観覧車へようこそ!!(101018)

ゴンドラマスターは石田安奈。ゲストは向田茉夏と松本梨奈。 研究生よりKⅡメインの方が放送は面白い気がする。慣れかな~。 安奈はいたずらで間野ちゃんのロッカーの鍵を折った(折れるか?普通)らしいが、スタッフにはまだ言ってないとか。 まつりなは宝く…

SKE48 研究生公演「Partyが始まるよ」(101013)

久しぶりの研究生公演。 今月は研究生公演自体の回数は多いのですが、自分はこの日しか行けないので当選してよかった。 40番台で3列目下手へ。次からは上手に座ることにします。 出演者は昇格組が全員出ずにKⅡから、里々奈・加藤智子・佐藤聖羅・佐藤実絵子…

SKE48 観覧車へようこそ!!(101011)

ゴンドラマスターは間野春香。ゲストは磯原杏華と松村香織。 このメンバーでの放送ってのは勝負に出たな~(笑)。 磯原杏華のことはあまり気にしたことがなかったけど、見た目からは想像できないくらいしっかりした感じ。 つーか、だいたい好きな子なんてか…

SKE48 観覧車へようこそ!!(101004)

ゴンドラマスターは間野春香。ゲストは秦佐和子と後藤理沙子。 り~さ~こ~!!!!なんてったって正直者!! にしても間野ちゃんは訛ってるな。 理沙子は中1にしては落ち着いてるなあ。声が低いだけって感じもするけど。 「見た目は13歳ぽくない」発言。 …

4期生

公式サイトにプロフィールと写真が掲載されました。 まあ、ここでどれがかわいいというのはやめておきます。絶対にあとで変わるので(苦笑)。 写真はなあ~嘘つくんだよね。良い意味でも悪い意味でも。動画と違ってそこが良いっちゃあ良いんだけどね。 早く…

2010年秋季エッグ研修発表会~女優宣言~(101003)

SKE@渋谷を回避して行ってきました。栄に通ってる身としては後ろからステージ眺めることにはあまり価値を感じないし、おっさんが空気読まずに前に突っ込んでもねえ。。。ってことで。 にしても毎度思うけど、東京であまりSKE見てないな。。。握手会も行かな…