くりのはるか撮影会(240114)

イベントに引き続き、栗野さんの撮影会に参加してきました。

 

事前に申し込んではいなかったのですが、最後の枠が余っていたので急遽参加することにしました。

しかし、参加するつもりがなかったのでカメラがE-PM2LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH.しかなく、ほぼ夜状態の撮影では厳しかったです。

参加するつもりがないのになぜカメラがあるのかという点に関してはご容赦くださいw

 

あげた靴の話を速攻してきて「はるかちゃんも可愛いところあるなw」と思いましたw

それから、もうアイドルでもないし25なんで別にいいんですけど、17歳から見てて自分の中の意識としていつまでも変わらないというイメージがあるというか、そういう願望があるというか、そんな感じなので向こうからとある話を振ってきたときは「え?そんな話しちゃっていいの?」と思うことがありましたw

 

 

【共通データ】

E-PM2 LUMIX G 25mm/F1.7 ASPH. f1.7