mysta festa vol.9(181103)

☆NonSugarの出演するライブに行ってきました。
栗野さんの舞台は見ていたのですが☆NonSugarの栗野さんを見るのは3ヶ月ぶりになってしまいました。

会場は代々木公園の特設ステージです。
mysta festaに☆NonSugarが出演するのは6回目くらいですかね?
このライブは毎回各グループ1曲しか披露しないのでライブとして凄く面白いわけではないのですが、ライブを見てもらうというよりかは投票してもらうというのが目的なのでまあ仕方ないんですかね。
それとアイドルだけではなくお笑いとかモデルとか他のジャンルの人たちも出演するので時間的に厳しいというのもあるのかもしれません。
今回、☆NonSugarは広島東洋カープばりの3連覇がかかっていたのですがカープのようには上手くいかずに2位となってしまいました。
優勝したのはキミイロプロジェクトでした。
まあ色々なところが優勝した方がいいという考え方もあると思います。
それと今回は渋谷区のイベントの一部として開催されたのと屋外だったこともあるのか撮影規制がなかったのが良かったですw

久しぶりに撮影できたし、デッドリーの映画のDVDに私物サインしてもらったら何も言わないのに「大塚愛菜ちゃん」と書いてくれたのでキマってしまいましたw
あとはまあ写真を見てもらえばわかるのですが、前髪ぱっつんでオン眉がめちゃめちゃ似合っててかわいいので普通に「かわいいね」と言ってしまいましたね。。。
それから新しいマネージャーさん(以前にノンスウィートのマネージャーだった方)を初めて見たのですが「ピンチケマネージャーあれ何歳なの?」と言ったら「ピンチケ言うな」と言われてそこからの栗野さんのリアルピンチケ時代の話がまあまあ面白かったですw

行くか悩んだんですけどまあ言ってよかったですねw


栗野春香

EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4


EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4


EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4


EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4


EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4


EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4


EOS-1DX CONTAX N Planar T* 50mm F1.4(EFマウント改造) f2.5 


EOS-1DX CONTAX N Planar T* 50mm F1.4(EFマウント改造) f2.5


EOS-1DX CONTAX N Planar T* 50mm F1.4(EFマウント改造) f2.5


GXR GR LENS A12 28mm F2.5 f2.5


非常にオシャレ()なレンズラインナップとなりましたねw