2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KillerTune SHIBUYA2021 Vol.10(210731)

引き続きCYCLONEで行われるライブに行ってきました。 CYCLONEに来るのは8年ぶりくらいですかねw 久々に来たら想像以上にステージが高くてびっくりしました。前からこんなだったかなw 照明も良くてかなりいい感じですね。 もどかしマーケッツから見たのです…

Next World Vol.47(210731)

ぽけっとファントムの出演するイベントに行ってきました。 会場は渋谷にあるGARRET udagawa 初めて行きましたね。 チケ取るときに「電波がないので入場にためのQRコードをスクショしてこい」という警告があったのですが本当に電波来ないですねw 地下で電波…

代々木女子音楽院5周年記念イベント~絆~(210725)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は青山スパイラルホール。 これはリアルにオシャレですねw このライブは代々木女子音楽院のワンマンライブの前座的な位置づけのライブですねw タートルリリーはきよりんちゃんが可愛かったですね。 twitter…

来栖仁愛20歳!最後の生誕祭(210724)

ぽけっとファントムの来栖仁愛さんの生誕祭に行ってきました。 会場は秋葉原ZEST 前日の品川が冷房が効いててまあまあ寒かったので上着を持っていったのですが正解でしたw なかったら死んでたかもw ゲストで先日同じ会社で活動することになったポリシーな…