代々木女子音楽院5周年記念イベント~絆~(210725)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。

会場は青山スパイラルホール

これはリアルにオシャレですねw

このライブは代々木女子音楽院のワンマンライブの前座的な位置づけのライブですねw

 

 

 

タートルリリーはきよりんちゃんが可愛かったですね。

twitter.com

台湾出身で「日本に来て3年くらいでまだカタコトだよ」って言ってました。

ライブ中にレスくれたのでツーチェキ撮ってしまいましたねw

ただまあここサイン入りツーチェキ高いですよね。。。

 

ってかおそらく一般的には清藤恵ちゃんが人気がありそうな気がしますねw

twitter.com

 

 

ELECTRIC JELLYFISH~電気クラゲ~は久々に見ましたがピンクの子が可愛かったですね(当方にしては普通過ぎますかね?w)

twitter.com

赤の姫彩ゆうなさんも現地で見るとかわいいのですが、ライブを写真に撮ると気合が凄くて笑顔がはじけすぎてて「この写真上げちゃっていいのかな?」と不安になってしまうんですよねw

まあそのへんはマジヲタであれば枚数を撮ることでクリアできるのかなと思うのですが。

 

 

.BPMは新人の子が可愛かったです。

本当に入ったばかりみたいでしたが、パフォーマンス的にはそれを感じさせなかったですね。

twitter.com

 

 

LOVE SPEARSはツーチェキ撮りに行っててあまり見られなかったのですが、緑の子が良かったです。アイドルベストシンガーコンテストグランプリの実力は良くわからなかったですがw

 

twitter.com

 

 

REBIRTHはまあいつも見てるので特に何もないのですが(ないのかよwお目当てだろw)、特典会終了後に彌長沙耶ちゃんでループしてたヲタクに益子さんと萌ちゃんが「彌長をよろしくお願いします!!w」みたいな感じでわざわざお願いしに行っててめっちゃ笑いましたw

これこそREBIRTHだなとw

こういうところが好きなんですよねw

そういえば益子さんに「なんでわたしばっかり見てくれたの?」と言われたのですがまだ伝わらないとは…(泣)

ってか、彌長さん、東京だとヲタクいないんですよね。。。

自分も今回の遠征で初めて話したくらいで。。。

知り合いの話ではかなり面白い子らしいので何とかなって欲しいところですね(当方ももう少し行ってみようかなと思いますw)

twitter.com