無銭のおやつ vol.25(211227)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。

f:id:g_rokkor:20211129224120j:plain

会場はAKIBA COLORS

以前にもREBIRTHで行ったことがありますね。

ここのライブは独特なんですよねw

界隈が違うとヲタクの服装まで違ってくるのは面白いですw

出演者も見かける限りではだいたい似たような感じ?

まあでもこのライブは主催の3組以外の3組が地方組だったのはなかなか面白かったのでは。

ちなみに声だしアリでしたというかここは声出しアリの最前線な気がしますw

フロアでヲタクとアイドルで肩を組んで回ってしまいましたw

我らがREBIRTHも持ち時間25分で大満足でしたね。

1曲目に虎視眈々を持ってくるという東京では珍しいセトリだったかな。

というか5曲やるとあまり聞く機会のない曲も聞けるのでいいですね。

ヲタクも多かった気がしました(無銭ってのもあるとは思いますが)

ライブハウスの人が「福岡から来て東京でこれだけ客を呼べるのは凄い」って誉めてましたね。

ちなみに無銭の記録はあまりりすの48人らしいですw

あんなとこに48人もいたら何もできない気がするw

 

益子さんはツインテールでめっちゃ可愛かったですね。

本人的には「もう24でどうなのか」みたいなこと言ってましたけど似合ってて良かったと思います。

先月来たときに書いたブログのことも「めっちゃ嬉しかった」と言われて自分も嬉しかったです。真面目に書いたので。

ツーチェキだけでも別にいいんですけど、マスクがとれたらデジショしたいですね。