2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO MX おはよう!アイドル長屋REMIX 収録ライブvol.18(190126)

☆NonSugarの出演するライブに行ってき...たのですが遅刻してライブを見ることができませんでした。 やはり最大の原因は撮影会が押した(スタートも押したのでまあ仕方ない)こととライブが10分早くなったことですねw 会場は半蔵門の東京FMホール。 行くのは…

REBIRTH東京遠征(190126-27)

REBIRTHの東京遠征のライブに行ってきました。 今回は2日間で4現場だったのですが、自分は3つに参加できました。 最初の虎ノ門のポニーキャニオンでのライブはライブ中の撮影ができたので行きたかったのですが、現場が被ってしまい断念。 土曜の夜の新宿Ruid…

舞台「ダンス! ダンス! ダンス! オルタナティブ」 握手会付きチケット販売イベント(190127)

アリスインのチケイベに行ってきました。 会場は池袋のAcrovision 自分が行ったチケイベは1回を除きすべてここで開催されてますねw 今回はほとんど知らない子ばかりだったのでさすがの自分もかなり苦戦してしまいましたね(何なんだそれはw ということでい…

東西アイドルミーティング2019~心斎橋で会いまSHOW~(190120)

☆NonSugarの出演するイベントに行ってきました。 会場はDAIHATSU心斎橋角座。 夏に行った角座はなくなってしまいましたが、ここに新たにオープンです。 やはり新しい会場はきれいでいいですね。 今回のこのイベントは2部制で☆NonSugarは両部ともに参加しまし…

葵あおい個人撮影会(190126)

葵あおいさんの個人撮影会に参加してきました。 場所は横浜です。 個人撮影会なので特に詳しく書くことはなく写真を見てもらえばいいのですが、とりあえずめちゃめちゃ楽しかったです。まあまあ写真から伝わるんじゃないかなw 控えめに行ってもここ1年で一…

☆NonSugar 大阪オフ会(190120)

ライブのあとは☆NonSugarのオフ会に行ってきました。 会場は心斎橋のプレミアム個室カラオケ113 いやーカラオケなんてマジで行かないのでカラオケというだけで緊張してしまいましたね(嘘ですw 参加者は11人でした。 座席は前回みたいにくじで決めて自分は…

REBIRTH 柏木優茉生誕祭(190119)

REBIRTHの柏木優茉ちゃんの生誕祭に行ってきました。 会場は天神Buddy up! 福岡に行くのはSKEでZeppに行って以来7年ぶりだと思っていたのですが、考えてみたらチーム8で唐津に行くときに通りましたねw 行きは成田からPeachで行ったのですが、Hey!Say!JUMPの…

GIRLS×GIRLS×GIRLS(190113)

☆NonSugarの出演するライブに行ってきました。 会場は鶯谷にある東京キネマ倶楽部。 ☆NonSugarは18時頃の出演だったのですが、まあまあ見たいグループが多かったので11時15分くらいに会場入りしました。 まずは代々木女子音楽院23です。 先日代々木女子音楽…

☆NonSugarSHOW~奈良怜那生誕祭~』(190112)

☆NonSugarの定期公演に行ってきました。 会場は新宿角座。 今月はれなてんの生誕です。 しかし栗野さんがめちゃめちゃカッコよかったですね(見た目がw) 元々都会的な雰囲気があるのでああいう感じは本当に似合います。 出てきた時に「なんなんだこれは。…

PLATINUM TEENS FESTIVAL 2019 WINTER(190114)

舞石まことさんの出演するイベントに行ってきました。 会場は高田馬場の専門学校ESPエンタテインメント東京12号館 CLUB1NE2WO(長いな。。。w) 舞石さんの所属するプラチナムプロダクションのイベントです。 チケットを買うの忘れていて再販売で買ったので…

チャラデのお正月ライブ(190105)

新年一発目は葵あおいさんのイベントです。 本当は前日から動こうと思っていたのですが1日から3日まで風邪で寝込んでしまうという大失態を犯してしまって4日は大事をとって家で大人しくしていましたw 会場はCHARA DE asagaya 通しで予約したらあおいちゃん…

☆NonSugarSHOW(181229)

☆NonSugarの定期公演に行ってきました。 会場は新宿角座。 角座に行くのは6月以来となってしまいましたw それまで2年くらい欠かさず行き続けてた気がするんですけどねw 7月は台風で中止、8月9月は私用で行けず、10月11月は平日で行けずって感じですねw と…