舞台「ダンス! ダンス! ダンス! オルタナティブ」 握手会付きチケット販売イベント(190127)

アリスインのチケイベに行ってきました。
会場は池袋のAcrovision
自分が行ったチケイベは1回を除きすべてここで開催されてますねw

今回はほとんど知らない子ばかりだったのでさすがの自分もかなり苦戦してしまいましたね(何なんだそれはw

ということでいきなり大天使天音先生からいきましょう。
今回はインフルエンザが流行っているということで入り口でマスクを着用するように言われたのですが、大天使もマスクをしていたので(一人だけ)、「マスクしてんじゃん」っていったら「お揃いだねっ!」という軽いジャブをかまされてしまい「お、おう。。。」となってしまいましたねw
それから自分のtwitterについて指摘されてキマってしまいましたね。。。
絶対接触イベやろうな。。。(そのうちあるだろw
彼女はヲタクの扱いが非常に上手い(言い方w)というか、これは以前に言ったかもしれないですが、意識をして楽しんでもらおうとしているのは偉いなと思います。

主役の横島亜衿さんは元AKB48でドラフト1期生なのですが、そのことを言ったら「愛ちゃん(草場愛・元HKT48)のファンの方ですか?」といわれたので「いや、違うけど」と返したら「愛ちゃんのファン以外の人でドラフト生って知ってる人初めて」と言われてしまいましたw
まあ全員わかるわけじゃないけど彼女入ったときまあまあ注目されていた気がするんですよね。
名前も結構特徴的だし覚えやすいかなと思います。

若松愛里さんのショートカットもだいぶ見慣れてきていい感じでしたね。
「4日にいけなくてすまん」と言ってきましたw
良く現場には行っているのですがなかなかメインでいけてないんですよね。。。

まあ今回はこんな感じですかねw
知らない子ばかりだったので厳しかったですねw

でも大天使と久しぶりにお話でキマれたのでよかったなと思いますw