REBIRTH東京遠征(190126-27)

REBIRTHの東京遠征のライブに行ってきました。
今回は2日間で4現場だったのですが、自分は3つに参加できました。

最初の虎ノ門ポニーキャニオンでのライブはライブ中の撮影ができたので行きたかったのですが、現場が被ってしまい断念。
土曜の夜の新宿Ruido K4のライブはワンコインだったので物販がめちゃめちゃ混んでて凄かったですw
福岡のアイドルですが東京でもなかなかの集客力を見せるREBIRTHですけどこのライブは自分が今まで見た中で一番多かった気がしますねw
あとPOPPING EMOが良かったですね。

2日目は渋谷のCLUB CRAWLからでした。
ここはアイドル現場として結構有名ですが機会がなく行くのは初めて。
ステージの天井が低いので照明の良さも相まって撮りやすそうです。
Parfaitの西山野園美さんがボブになっててめっちゃ美しかったですw

2本目は中野坂上のS.U.B TOKYOでのライブ。
このライブはまあまあ地下深いのでREBIRTHが出るようなものではないですね。
ヲタクの数が他のグループと10倍くらい違うしw
後ろに別現場があったので物販には行けずライブを見ただけで離脱となってしまいました(泣)


今回は益子夏季ちゃんがインフルエンザで欠席、大原萌ちゃんが2日目の日曜日を欠席とどうなることかと思いましたが2日目も普通に客が集まっていて地力があるなと感じましたね。
この休んでた2人が人気があるのでまあまあ心配していたのですが杞憂でしたねw

あと関係ないけど優茉ちゃんが可変三連を口ずさんでいますw



柏木優

α9 Batis 2/25 f3.5


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f3.5

大原萌

α9 Batis 2/25 f3.5