TOKYO MX おはよう!アイドル長屋REMIX 収録ライブvol.18(190126)

☆NonSugarの出演するライブに行ってき...たのですが遅刻してライブを見ることができませんでした。
やはり最大の原因は撮影会が押した(スタートも押したのでまあ仕方ない)こととライブが10分早くなったことですねw
会場は半蔵門の東京FMホール。
行くのは結構久しぶりですね。

まあ☆NonSugarは撮れなかったですが他のグループが撮れたのでまあいいかw

あとくりのさんとのトークがすごく盛り上がったので楽しかったですw

他にも見たいグループがあったのですが次のライブがあったので早めに離脱してしまいました。


栗野春香

α9 SIGMA24‐35mmF2 DG HSM Art f2

借りて使わせてもらったんですが良く写ります。
ただ重くてでかいのとやっぱりズームは慣れませんw
それと片手にストロボを持っているとズームができませんねw