2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンシュガー パジャマ朝練(160124)

ノンシュガーレーベルの定期ライブに行ってきました。 奈良さんと塙さんはお休みでした。 パジャマ姿が見られるのは今回だけ(またやるかもしれないですが)だと思うのでちと残念。 個人的には栗野春香ちゃんがかわいいというか、ああいうキャラは好きなので…

少女隊シングルCD「未来が待っている~絆~」リリースイベント(150117)

少女隊のリリイベに行ってきました。 少女隊ってグループは昔にもありましたが自分は名前くらいしか知りませんでしたね。 まあ自分が名前を知ってるということは結構有名だったんだろうなとは思います。 会場はららぽーと横浜。 ここは横浜感があまりないん…

YOTSUYAアイドルミーティング

アイドルギタリスト キリちゃんの出演するライブに行ってきました。 会場は四谷四丁目の交差点にある「Theater NOAH HEART-MEN STUDIO」 出演者はアイドルギタリスト キリ・桜香心優・たまP・冬月みぃな・白咲愛菜の5人だったのですが、白咲愛菜さんが寝坊で…

AKIBA IDOL FESTIVAL Vol.16(150110)

アイドルギタリスト キリちゃんのライブに行ってきました。 今回はおなじみの「AKIBA IDOL FESTIVAL」 これまではキリちゃんは1会場のみの出演でしたが、今回は2会場ということでPLUMとCypherに出演。 PLUMでの他の出演者は、あいちゃん5さい・パワフル娘・…

ノンシュガー新春朝練ライブ(年末カウントダウン 24時間カドザフェス【9部】)(160101)

新春一発目のライブはノンシュガーレーベル研究生の朝練ライブに決めました。 会場は新宿角座。 今回の朝練ライブは松竹芸能が主催する「カドザフェス」というカウントダウンライブの一部として行われ、その中の第9部ということでいつもより1時間早い9時から…

35mm比較

EF35mmF2L IS USMを購入したので35mmの比較をしようと思います。 年末にEF35mmF2を使用してイマイチどころかイマ3くらいで解像力がなかったので買ったのですが、単にピントが合ってなかっただけみたいでAFマイクロアジャストしたらいい感じになったのでEF35m…