2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

立川あけぼのまつり 8月24日2回目(130824)

引き続き2回目のステージです。 、、、と、その2回目のステージ直前に「B★7&山芋キッズ&noise factory」のコラボでのステージがあったので、そちらから。 TUBEの「海の家」という曲をやったのですが、なかなかに盛り上がりましたね。 途中CDが音飛びしてや…

立川あけぼのまつり 8月24日1回目(130824)

noise factoryのライブを見に立川に行ってきました。 noise factoryのステージは「あけぼのまつり」におけるステージイベントの一部として行われ、他にも色々なグループが太鼓を叩いたり、フラダンスを踊ったり、ベリーダンスを踊ったり、バンド演奏をしたり…

「はちきんガールズ サバイバルライブ2013 上野の西郷さん観てますか? アホといわれて燃えちゅうき!」(130818)

はちきんガールズのワンマンライブを見てきました。 会場は上野恩賜公園・野外ステージ。 ここでアイドル見るのは2002年の4月27日以来ですので11年ぶりですか。 11年もの間いったい何をやっていたのかと本当に泣きたくなりますw はちきんガールズを見るのは…

Danceアレア(130814)

毎月第2水曜日の恒例となったnoise factoryの定期ライブに行ってきました。 会場は立川駅南口からほど近い商業施設アレアレア2の3階にあるアレアスタジオ。 いつもは最前は椅子が横一列に並んでいるのですが、今回は椅子の間にテーブルが挟んでありました。 …

ジオライブinアセアンフェスティバル2013(130811)

代々木公園で行われる「アセアンフェスティバル2013」のなかで様々な(といっても似たようなグループだけですけど)アイドルが出演する「ジオライブ」なるものが行われるということで行ってきました。 お目当てはAitherというグループ。 前日まで「アイザー…

「オトメ魂。 Girl's Pure Soul!」 -The summer is in.-(130810)

noise factory出演のライブを見に行ってきました。 会場は渋谷DESEO。 出演者は、パステル☆ジョーカー・Fine Color・日埜ありさ(CREA)・チャチャチャ倶楽部・加藤育実・POSH・Liar・noise factory・堀米柚花・橘あるひ・dokidoki。 noise factoryからはArisa…

嵐山夏まつり(130803)

Pieaceを見に「嵐山夏まつり」に行ってきました。 まずはPieaceプロジェクトということで派生ユニットの出演。 初お披露目なはずです。 トップバッターはpieace-sis。 現PieaceメンバーのSumicaちゃんと元メンバーのMakiちゃんのユニットです。 Maki(pieace…

えどKB@船堀TOKIビル前ビアガーデン(130727)

えどKBを見に船堀に行ってきました。 この駅は使うの初めてだと思います。 以前(5月頃?)、noise factoryと同じライブに出ていてかわいいと感じた子がいたので撮りに行きたいと思っていたのですが、意外と撮れそうな機会がないというか自分もそんなにえどK…