「オトメ魂。 Girl's Pure Soul!」 -The summer is in.-(130810)

noise factory出演のライブを見に行ってきました。
会場は渋谷DESEO。

出演者は、パステル☆ジョーカー・Fine Color・日埜ありさ(CREA)・チャチャチャ倶楽部・加藤育実・POSH・Liar・noise factory・堀米柚花・橘あるひ・dokidoki。

noise factoryからはArisa・Noa・Chiri・Aya・Rinoちゃんが出演。


noise factoryのセットリストは以下。

01.Orange Road ~キミへのメロディ~(オリジナル)
02.FOREVER LOVE℃-ute
03.Faraway(PARADISE GO!!GO!!

FOREVER LOVEめちゃ久々でしたね。
今日のライブ全体でもハロはこの曲だけだった気がする。
物販で抜けてた時のライブは見てないですが。

今日はなんといってもArisaちゃんがステージから本気で落ちるってのに持っていかれちゃいましたねw
降りるのは簡単ですけど落ちるのはなかなか難しいですよ。
斉藤真木子が日比谷のリハで落ちて以来ですよw(真木子だったか日比谷だったかも良く覚えてないけどw)
特に怪我もなかったみたいだったので笑い話で済んで良かったです。


それ以外だとdokidokiのあおいももちゃんがかわいかったですね。
堀米柚花ちゃんも元さくら学院三吉彩花を髣髴とさせる美人でした。
あとは有名どころでFine Colorの新原里彩ちゃんですかね。
ムチムチでエロくてさらにかわいかったのでツーチェキ撮ってみました。

そんな感じで客はめちゃ少なかったですけど楽しかったですし、外は37℃だし快適に見られて良かったです。