あいどり~む(140302)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。

会場は池袋mismatchというライブハウス。

入ったらすぐのところにランドセルが4つ転がっていて「どうかしているな」と思ったり。

出演者は、Arisa・ランドセルズ・コットーちゃん!・noise factory・株式会社アレンジドール・ヴァンパイヤ★Kiss

Arisaがソロでも出演しました。

Arisaのセットリストは以下。

01.鏡のドレス(酒井法子
02.Blue Velvet(工藤静香
03.初恋サイダーBuono!

セトリは前回と同じだったような気がしますが、3曲やれるのはなかなかだと思います。


noise factoryのセットリストは以下。

01.くちびるNetwork(さんみゅ~)
02.Orange Road ~キミへのメロディ~(オリジナル)
03.てもでもの涙フレンチ・キス
04.走れ!(ももいろクローバー

それまでの感じで「どうなるかな~」と思いましたが、なかなか盛り上がって良かったと思います。


noise factory以外は初めて見るグループばかりでしたが、あまり気になる子はいなかったですね。