Dream on Stage vol.9 東京オリンピック決定記念! U-18 ~聖火アイドル五輪~(131208)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。
会場は恵比寿のLIVE GATE TOKYO

今回のライブは出演者に順位をつけようという企画。

入場者は1人あたりが持つ3票を1票ずつ違う出演者に投票しなければならないというルール。
3票をすべて同じ出演者に投票したり、2票だけ投票して1票は投票しないなどの投票は無効となります。
そして、入場者1人に対して、そのお目当ての出演者にも1票が与えられます。

出演者は、noise factory、D☆EGGS、DUALSHOCKFES☆TIVE、Lily Flower、週刊クレハ、Decoration、Chocolatebox、DiNity、ひいな、COCORO♥ODORU (U-18)、あだち優季福島県)、Cute★Bits、ば☆るーーーん、CiA


結果を言うと1位がFES☆TIVE、2位がD☆EGGS、3位がDiNityでした。
まあ、ヲタの数とかステージを見てみればなんとなく納得できるかなという結果でしたね。
自分はnoise factoryとD☆EGGSと週刊クレハに投票しました。

D☆EGGSはステージ上ではかなり個性の異なる2人がなかなかいい感じだと思います。


noise factoryからはArisa、Chiri、Aya、Rinoちゃんが出演。

セットリストは以下。

01.White Love(SPEED)
02.涙、停まらない ~the tear of regret~(WhiteLips)
03.初日(AKB48

White Love」はめちゃめちゃいいですね。「Infinity」以来の衝撃でした。
Arisaは歌うまいし、Chiriちゃんのダンス良すぎですよ。
自分はRinoちゃんを贔屓にしてますけど、ダンスはChiriちゃんの方がかなり上手いかなと思います。


Chiriちゃんは柴犬を飼っているとかで、色が黒で名前がクロらしいw
なんか柴犬ってイメージじゃないかなあw
Ayaちゃんは亀を飼っているとのこと。
Rinoちゃんはカニを飼っていたけど脱皮を繰り返したら死んじゃったらしいw

どーでもいい情報ですみませんw