2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くまT学園ライブ vol.2(160424)

アイドルギタリスト キリちゃんの出演するライブに行ってきました。 会場は花小金井TSP まあ色々書こうと思えば書けるのですが、キリちゃんがレインボーミュージックを辞めるという発表があったので自分としてはそれが全てみたいな感じになっちゃいましたね…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160424)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 れなてんが病気でお休みでした。 少し心配ですね。 今週は通常営業の公演でした。 何か特別なことがあるというのは楽しいですが、普通にやっていくのも大切ですね。 栗野春香 EOS-1DX EF50mmF1.4USM …

STEREO JAPAN 2ndシングル「Dancing Again」発売記念特典会 (150423)

Stereo Tokyoのイベントに行ってきました。 会場はダイバーシティ東京プラザ 2階フェスティバル広場 Stereo Tokyoのイベントに参加するのは2回目。 前回は特に知識も無く行って適当に写真を撮って帰ってきて「結構曲もよかったな」なんて思っていたのですが…

アイドルギタリスト キリ

現場にいた方、twitter・ブログを見た方はご存知かと思うのですが、キリちゃんはレインボーミュージックを辞めることになりました。 この先の芸能活動をどうするかは決まっていないとのこと。 現場ではライブの最後に発表されたのですが、本人にも「すぐわか…

ニッポン放送presents. IDOL Pop’n Party vol.3(150417)

ノンシュガーが出演するライブに行って来ました。 会場はニッポン放送 imaginスタジオ。 凄く深いところまでもぐらされて「こりゃ何かあったら死ぬな」と思いましたw 出演者は、SiAM&POPTUNe・sora tob sakana・ハコイリ♡ムスメ・イケてるハーツ・ノンシュ…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160417)

毎週恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 今日の朝練はノンシュガー1周年の記念の朝練でした。 それにしても1年前にこんなのやってるとは全く知らなかったですね。 たぶん撮禁だったんじゃないかな? 自分は撮禁の現場の情報が目に…

AKIBA IDOL FESTIVAL VOL.19(160410)

アイドルギタリスト キリちゃんの出演するライブに行ってきました。 会場は秋葉原PLUM 階下はフレッシュのスタジオですw 出演者は、アイドルギタリスト キリ+ぱっ2ん・あいちゃん5さい・鬼塚真紀・Dressing・PiGU Dressingってのが色々ヤバかったですねw …

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160410)

4月から毎週開催になったノンシュガーの朝練に行ってきました。 毎週だとポイントがどんどん貯まって大変ですね(運営がw 先週に引き続き、今週も重大発表があるとのことでしたが・・・ なんと!2期生の加入発表でした!! 小林萌恵(12)、藤田小絵(15)、見…

アイドルギタリスト・キリ&ぱっ2ん撮影会&お花見(160403)

アイドルギタリスト キリちゃんの撮影会&お花見に行ってきました。 同じスクールのぱっ2んも参加です。 場所は所沢航空記念公園。 新宿から回したのですが、想像していたより近いですね。370円ってのも安くていいなあ。 1つ手前の駅の所沢は、西武新宿線と…

DANCEアレア(160402)

立川にエンジェルズハーフというダンスグループを見に行ってきました。 前回?出演したときにフォロワーさんが何人か見に行っていて画像がTLに流れてきたときは「隠されたな・・・死ぬまで許すまじ!」と思ったのですが、今回見られたので許しますw 主演時…

ノンシュガー松樹侑奈 お誕生日会(160403)

隔週の恒例、新宿の角座で#ノンシュガー を見てきました。 今回はノンシュガーのリーダー「ゆうにゃ」こと松樹侑奈ちゃんのお誕生日会でしたね。 年齢的にはちょうど真ん中(ですよね?)のゆうにゃがリーダーなのはしっかりしているからなのか、上の3人がし…