ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160417)

毎週恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

今日の朝練はノンシュガー1周年の記念の朝練でした。
それにしても1年前にこんなのやってるとは全く知らなかったですね。
たぶん撮禁だったんじゃないかな?
自分は撮禁の現場の情報が目に入っても脳まで届かない構造になってるんですよねw

ちなみに自分が初めて行ったのは11月です。

1周年ということで全曲を出来た(初披露した?)順番に披露しました。

見どころはアンコールでしたね。
ごくたまにがっつり盛り上がるとホント高まりますね(いつもやってると飽きるw
これはいつも撮れない子が撮れると高まるのと同じですねw

まあ泣かせたいというわけではないですが、メンバーも泣いてましたし大成功だったんじゃないでしょうか。

無糖派さんからのお花は写真を撮り忘れましたw



<共通データ>

EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8 1/800秒 ISO2500


栗野春香

+1.5


+1


+1.3


阪口珠美

+1


小林茉由

+1


奈良怜那

+1


松樹侑奈

+1


+1


+0.6


見吉梢(2期生)

+1.3


小林萌恵(2期生)

+1


+1.3


+1.3


2年目も楽しくやれるといいですね。