ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(161009)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

今週は全員揃っての朝練です。久々ですね。
やっぱり全員いた方がいいです。


企画コーナーは2チームに分かれてのお勉強的なクイズ大会でした。
1チーム4人なので、答えを全て4文字に設定して1人1文字ずつ答える形でのクイズでしたが、イマイチだったかなと。

自分はアンケート用紙に「テレビでアイドルが良くやってる『おバカ決定戦』的なものをやって欲しい」と何度か書いているので、それが少し反映されたかなとも思いましたが、時間的な問題など色々あってテレビみたいにやるのは朝練では難しそうなんですよね。

この手の企画は荒唐無稽な解答が面白いので今回みたいな形だと面白さを出すのは難しい気がします。

罰ゲームは梅ちゃんが面白かったですね。
あの子は良くわからないところがありますねw



<共通データ>

α7S EF85mmF1.2L II USM f1.4 1/1000秒 ISO1250

栗野春香



-0.5

小林茉由


松樹侑奈

-0.3

奈良怜那

-0.5

小林萌恵

+0.6

藤田小絵

+0.5


+0.3


+1