2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年

今年の現場参戦数は164でした。 内訳は以下です。 葵あおい 35 栗野春香(☆NonSugar時代含む) 28 君だけのはくちゅーむ。 28 REBIRTH 21 We=MUKASHIBANASHI 19 天音 18 総括すると今年はまあ辞めたりなんなりがたくさんあって楽しかったのか楽しくなかった…

Legend Girls Party Vol.17(191230)

花ちらし組の出演するライブに行ってきました。 会場は東京FMホール。 花ちらし組ってのは葵あおいちゃんの所属するユニットでこのライブがお披露目です。 というか再結成ですね。 メンバーはたぶんあおいちゃんと夕日鈴って子が以前にもいたメンバーだと思…

34644projectラストライブ(191228)

34644projectの活動休止前のラストライブに行ってきました。 会場は四ッ谷HEART-MEN STUDIO ここに行くのは16年の1月11日以来なのでほぼ4年ぶりですが本当に狭いですw ここより狭いところってあるのかな?w この日はラストということで客が30人くらいいま…

代々木女子音楽院5thシングルCD『WinterMagic』リリースイベント ミニライブ&特典会 (191228)

代々木女子音楽院のリリイベに行ってきました。 会場はららぽーと立川立飛。 こことにかく不便なんですよね。立川駅じゃないし、駐車場も有料だし(平日は無料)。 この日もヲタクがあまりいませんでしたがまあ来ないのも仕方ないかなと思いますw あとQRコ…

セブンス・パスクゥム学院☆才能祭(191227)

栗野春香さんが出演するイベントに行ってきました。 会場は三越劇場。 ヲタクやっててもあまり行く機会がない会場な気がします。 日本橋三越自体が空いてて自分みたいなヲタクには入りづらい場所ですねw このイベントなぜか年末の平日3日間ということで客の…

舞台「アリスインアリスinデッドリースクール」(191215/21)

天音さんの出演する舞台を見てきました。 会場は池袋シアターKASSAI 昨年夏のデッドリーの外伝の「最果ての星」は家庭の事情で見に行けなかったのですが知り合いから「イマイチ」との評を聞いていたので今回はどうなるのかとやや不安でしたがかなり面白かっ…

ももたまX@名古屋(191208)

ももたまXの出演するライブに行ってきました。 2公演あったのですが、会場も同じだし遠征で時間がなくてライブもあまり見ることが出来ていないのでまとめて書きますw 昼が「BOOM BOOM MIKO'S PARTY !!!」、夜が「蜂蜜★皇帝 一美戀 生誕祭 !!!~もう申なんて…

市川うららFM ステラ☆HAPPYLIVE!(191210)

栗野春香さんが出演するラジオの公開収録に行ってきました。 会場は五反田にある浦賀スクエア。 市川なのか五反田なのか浦賀なのかもうどこなのかよくわかりませんw 他の出演者はご存じ()奈良怜那、鶴巻星奈、増田みなみ、みやでらみほ(KiREI)です。 10…

市川うららFM ステラ☆HAPPYLIVE!(191210)

栗野春香さんが出演するラジオの公開収録に行ってきました。 会場は五反田にある浦賀スクエア。 市川なのか五反田なのか浦賀なのかもうどこなのかよくわかりませんw 他の出演者はご存じ()奈良怜那、鶴巻星奈、増田みなみ、みやでらみほ(KiREI)です。 10…

アイドル放課後プロジェクト特別編(191201)

君だけのはくちゅーむ。、REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は中野坂上S.U.B TOKYO 到着がギリギリになってしまい、リアルにREBIRTHのSEが鳴ってるときにフロアに入りました(まあ走るほどは急がなかったですがw) しかしGladから副都心線の…

突然の女神フェス(191201)

桃色革命の出演するイベントに行ってきました。 会場は渋谷Glad まあこの「○○の女神フェス」ってのはおそらく桃色革命主催の対バンですね。 このライブに行った理由は、前日にことちゃんに「2度目のお別れだね」と言われてキマてしまい「そういえば解散ライ…

舞台「アリスインアリスinデッドリースクール」握手会付きチケット販売イベント(191201)

アリスインのチケイベに行ってきました。 会場は池袋のAcrovision 13時開始で13時20分くらいに着いたと思うのですが50人くらい並んでいて「マジか。。。」となってしまいましたw 早めに行ったのは14時までの白石まゆみを握るためだったのですが直前で帰っち…

レッツゴーキャンディ(191130)

君だけのはくちゅーむ。の出演するライブに行ってきました。 会場は秋葉原キャンディボックス。 1部と2部に参加したのですが、出演者もほぼ同じなのでまとめて書きますw 何がびっくりしたって会場の下に着いたらまた真っ赤なとこの子がエレベーターの前で待…