Legend Girls Party Vol.17(191230)

花ちらし組の出演するライブに行ってきました。

会場は東京FMホール。

 

f:id:g_rokkor:20191230232324j:plain

花ちらし組ってのは葵あおいちゃんの所属するユニットでこのライブがお披露目です。

というか再結成ですね。

メンバーはたぶんあおいちゃんと夕日鈴って子が以前にもいたメンバーだと思います。

残りの子は「おつる」って子は以前にあおいちゃんの出たイベントで受付をやってて、花籠ひびきって子はよくわかりません。

メンバーはこの4人ですね。

あおいちゃん「二十歳過ぎてアイドルなんてやってらんない」と言っていた(非公式)のですが、予想通りの展開となってしまいましたね。

アイドルをきっぱりやめるのは本当に難しいです。

本当にやめるならやはりヲタクの前からは完全に姿を消すべきでしょう。

ヲタクに知られているtwtterアカウントとか持ってちゃ辞められませんね。

 

花ちらし組ですが、のっけからtwitter10万円プレゼントとかやっててかなりの険しさが予想されたのですが予想どおり現場も険しかったですねw

まず運営らしきチェキを撮る人がいるにもかかわらずツーチェキの代金を本人に直接渡すというのは何なんでしょうか?w

そしてステージに出てきたらなぜか男が真ん中に立っててそれが「レンタルなんもしない人」ってまあまあ有名な人みたいなんですけど何だかよくわかりませんw

あと4人の自己紹介が

・休職してアイドル

・いじめられてそうだけどいじめてた

・プロミスに通って借金を返すのが趣味

・今年に入って顔面に70万かけた

で限界ですw

あと通常の見方で見ればステージは全く良くないのでこれは何とかしてくださいw

まあ地下アイドルなんて歌とダンスが上手くても仕方ない部分もあるんでアレなんですけどねw

 

パピプペポは難しいですが緑の小枝みゆって子が可愛かったです。

しかしtwitterに載せてる画像の加工が酷すぎるので如何ともしがたいですねw

あとカワシマユカさんはあおいちゃんと「クォンタムメモリーズ」で共演していたのでツーチェキ行けばよかったなと(いるって気づかなかったですw)

 

キャンディzooは今の3人はバランス取れててかなりいいですね。

3人ともかわいいし。

「GOGO☆ダイナソー」はこの日一番のキマり度でしたね。やっぱりこの曲は最高です。

テンションが上がりすぎて関係ないのに結愛ちゃんパートで通路を前に突っ込んでいってしまいました(そしたら後ろから出演者らしき女が突っ込んできたんで誰かと思ったらあおいちゃんだったw)

結愛ちゃんはステージ上でしゃべっててもめっちゃ大人になったのがわかりましたね。

でも辞めちゃうんですよね。

めっちゃ久々にツーチェキ撮ったんですけど覚えててくれたし、13日に来てくれって言われたので今は自由だし特に何もなければ行こうかなと。

 

Neat.and.clean-ニトクリ-は公式が使ってる画像からしていかにもな地下アイドル調のメイクと加工だったんでイマイチ期待してなかったんですがライブは意外とすがすがしい感じで良かったです。

舞台でそこそこ見てる若松愛里さんが最近加入して始めてアイドルやってるところを見たのですが正直言ってめっちゃ良かったですね。

ものすごくアイドルでした。そして可愛い。少しぼーっと見てしまいましたw

つーかあまり気にしたことなかったんですけど細いし、白い衣装を着た感じがめっちゃ綺麗で似合ってますよね。

こういう言い方は失礼な感じもしますがビックリしてしまいましたw

ツーチェキも1kなんでコスパいいです。

 

未完成リップスパークルは久々ですね。

7月の平日の鹿鳴館以来ですね。

そこで知り合いに「(当時自分が通ってたメンバーが辞めるんで対バンが一緒にならないから)しばらく会えないですかね」と言われたんですが「まあヲタクやってりゃ会えんじゃない?w」って返したんですけどやっぱり会ってしまいましたねw

相変わらずヲタクの声がでかかったですw

 

そんな感じでめっちゃ楽しんでしまいましたw