突然の女神フェス(191201)

桃色革命の出演するイベントに行ってきました。

会場は渋谷Glad

まあこの「○○の女神フェス」ってのはおそらく桃色革命主催の対バンですね。

 

f:id:g_rokkor:20191205202335j:plain

 

このライブに行った理由は、前日にことちゃんに「2度目のお別れだね」と言われてキマてしまい「そういえば解散ライブの前に対バンあったな。。。池袋と中野坂上の間結構時間あるし回せるかも。。。」と思って調べてみたらちょうどいい感じだったので回してしまいましたw

 

なので特にこのライブについて書くこともまあ無いのですが、ことちゃんはまたアイドルをやるつもりみたいなのでどこに入るか決まったら通うか考えてみようかなと思います。

桃色革命のやっていることは自分のキャパシティを大きく超えているのでとても通うのは無理だったんですよね(文句言って行かなくなるのが目に見えてるw)

いいとこに入れるといいですね。