じゆりぴ誕生祭「アイデンぴぴ」(191130)

じゆりぴちゃん(いまだに違和感が凄いw)の誕生祭に行ってきました。

会場は原宿ストロボカフェ。

久々に竹下通り歩いたらビックカメラがあってびっくりしてしまいましたねw

会場は新しいのか綺麗でおしゃれな感じでした。

f:id:g_rokkor:20191130224434j:plain

 

今回のこの誕生祭ですが、ぶっちゃけるとじゅりちゃんの誕生祭に行くモチベってそんなには自分の中にはないわけじゃないですか。

対バンで一緒になったらチェキ撮るくらいの緩い感じなわけですし。

まあこれ自分とじゅりちゃんの運営垢をフォローしてる人なら気付いているかもしれないのですが、この誕生祭の開催発表のちょっと前に運営さんから「写真を使わせてくれ」ってリプが来たんで「おお!俺のを使いたいなんて珍しいなw」と思いながら快諾させてもらったんですけど、ふたを開けてみたら誕生祭の告知画像に自分の写真を使ってくれてて「あらwこれは行かないとw」となったわけですw

あとここに解散間近の桃色革命がブッキングされて(志柿じゅみちゃんがメトロポリスでじゅりちゃんと一緒だったんでブッキングされたんでしょう)「なんとwことちゃんと会えるw」となってしまいましたねw

RIOT BABYのメンバーもえみるちゃんも元メトロポリスで(ってかじゅみちゃんの妹なわけですがw)ともかちゃんもメトロですよね。

君ラジはまあなんだかんだ撮影会で一緒になったりとかで仲がいいんじゃないですかね(適当w)

 

これは前も書いたような気がするのですが、ミカラちゃんがキャンディzooを辞めてRIOT BABYに入った時は「いやいやいやw」と正直思ったんですけど、最近ライブを見る機会が多いRIOT BABYの現状を考えるとミカラちゃんに先見の明があったというか、ミカラちゃんがとにかく魅力があってこういう状態になってるんだろうなというのを思い知らされます。

 

君ラジは2人休みで2人体制だったのでさすがに厳しいかなと思ったんですが「あのねのね」って曲がめっちゃ良くて「おお!」となってしまいましたw

ってか以前にもちろん聞いたことあるんですがなぜか今さらw

 

桃色革命はライブを見るのはたぶん6月のアイドル甲子園以来ですね(TIFはタイテ的にライブは見られず特典会しか行けなかった)。

旗を振る曲をやらなかったのが寂しかったですw

 

じゅりちゃんはカバーのメドレーをやって、誕生セレモニー、重大発表、オリジナル曲、アンコールという感じでした。

セレモニーでは桃色革命からじゅみちゃんとRIOT BABYと君ラジのメンバーが出てきてお祝いをしました。

一瞬「ことちゃん撮れんの!?レンズがねえ!w」となったんですが出てこなくて良かった(良かったのか?w)ですw

重大発表はじゅりちゃんプロデュースのアイドルユニットのオーディションの開催発表でした。

ってかオリジナル曲のうちのじゅりちゃんが作詞したっぽい曲めっちゃ重くないですか?

あと歌はもう少し頑張った方がいいかなと思います(俺が言うことでもないけどw

 

f:id:g_rokkor:20191130233923j:plain

 

じゅりちゃんとチェキ撮るときに「16?7?(知らないで来たのかよw)」って言ったらじゅりちゃんが「17」っていうから「じゃあ俺が7ってやるから」って言って撮ったら、撮った後に「16だよ~w」とか言われて「なんと、、、そんな機転が利くようになったとは。。。大きくなりましたね。。。」と零れ落ちる涙をこらえることが出来ませんでしたね(嘘ですw)

 

ことちゃん(星宮琴都ちゃん)と話するのもTIFぶりで久々になってしまいましたが(まあ毎回久々なんですけどねw)「解散?したらどうすんの?」って聞いたら普通に「また別のところでやろうかなと思ってる」と言われて「あ、そういうの別に言ってもいいんだw」と思いましたw

まあ桃色革命でも人気があるみたいだし(チェキ撮るのに時間がかかる)さらに上を目指して当方に古参面させて欲しいです(泣)

ってか「2度目のお別れだね」と言われて完全にキマってしまいましたw

しかしこんなこと言うようになるとは...(昔は話しかけてもうなずくだけだったのにw)

 

じゅりちゃんもことちゃんもこれから新たな展開で頑張って欲しいですね。