ニコぷり無料ライブ(221123)

どーも、ニコグルのヲタクですw

ということでニコニコ♡PRINCESSのライブに行ってきました。

会場は御徒町異世界アイドルシアターニコニコ劇場。

オルスタ(最前は椅子アリ)だったんでカメラ持っていかなかったんですけど、まあ撮れそうだったんで次は持っていこうかなと(毎回言ってるなw

黒い衣装を現場で初めて見たのですが(まあメンバーカラーの衣装も3回しか見たことないんですけどw)めっちゃ良かったですね。こっちの方が好きかもしれません。

他のメンバーは衣装に合わせた黒い靴だったんですけど、りらちゃんだけいつもの白い靴でした(そこには触れるなと言われたwまありらちゃんは夜に別ライブの出演があったのでね。)

全曲ライブだったのもあってめっちゃ良かったです(無銭だしw)。

ニコぷりは僅差でニコフルの次に曲がいいかなと思いますね(2番目かよw

個人的にはやはり「GIRLS POWER」が好きですね。

「I AM♡PRINCESS」「真昼からシンデレラ」も好きです。

ってか「GIRLS POWER」の歌詞を改めてしっかりと噛みしめてみて「たくさんワガママ言わせちゃうし、かわいいって言うし、からかうのやめるし、ずっと優しくして、女の子扱いして、お姫様って呼んで、はるかちゃんの理想通りのプリンスになるぞ!」と誓いましたね(限界w

 

自分は曲が好きだから通い始めることはないのですが、曲を気にいるっていうのは通い続けるには重要だと思っています。

でも結局いいチェキが撮れたか、これが重要なんですけど、今日はいいチェキも撮れたのでご満悦ですw

ちょっと晒せないのが残念なところw

 

CANON PoweShot S95