2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンダーその2

阿比留李帆が2月1日のK2公演を休演するということで、そのアンダーをなんと! 水埜帆乃香ちゃんが務めるそうです!! わ~!パチパチパチ~!! これは意外なところから来た感じですね。 S公演の桑原アンダーの練習をしているらしいことは耳に入ってきていた…

SKE48 観覧車へようこそ!!(120123)

ゴンドラマスターは原望奈美。 ゲストは竹内舞と岩永亞美 まいたけはマッサージにはまってるとか(するのもされるのも)。 「つぐぽん」無理矢理感あるなw ゆりあはかわいいよ。 たぶんSKEでは一番かわいいと思う。 まいたけのこれまでした一番の贅沢は「コ…

NMB48 teamM

NMB48のteamMが発表されました。 メンバーは以下。 (1期生) 太田里織菜 川上礼奈 木下百花 肥川彩愛 山岸奈津美 (2期生) 小鷹狩佑香 城恵理子 高野祐衣 谷川愛梨 藤田留奈 三田麻央 村上文香 村瀬紗英 矢倉楓子 與儀ケイラ 残念ながら、自分が好きな原み…

はにかみロリーポップ

恵里伽がニューシングルで久々に白組に選ばれましたね。 歌っているのは「はにかみロリーポップ」という曲です。 (たぶんすぐ消されると思う) 曲はSKEにはあまり無い新鮮な感じ。 歌衣装以外にPV中の寸劇の衣装があるのですが、恵里伽がまた似合ってるんで…

SKE48のオールナイトニッポンR(110120)

出演者は、矢神久美・木崎ゆりあ・高柳明音・向田茉夏・小木曽汐莉。 小木曽は新公演正直年越すと思ってたらしい。 みんなお年玉もらってるんだな。いいな~w くーみんは従兄弟と妹2人にお年玉あげたとか。 茉夏とくーみんが「電車が東京は急に止まる」って…

全国ツアー

AKB48が全国47都道府県でコンサートを開催することを発表しました。 これだけ聞くと素直に褒めてあげたい感じなのですが、いかんせん誰が出るのかがわからない。 いや、自分は正直なところ出演者が全員研究生でも全く問題ないのですが、やはり一般的には見た…

情報

ちょっと前に「食べログ」の不正行為についての報道がありましたね。 自分は使ったことはないですが、価格.comを筆頭に「他人の評価で商品を選ぶ」というサイトを使っている人は多いと思います。 (「食べログ」もカカクコムが運営してるんですね) 今でこそ…

SKE48 観覧車へようこそ!!(120116)

ゴンドラマスターは原望奈美。 ゲストは小林亜実と藤本美月。 5期生初登場。 「3じゃないよ」も初登場は藤本美月だったのは偶然ではないはず。 こあみ、はらみな福袋買わない派。 美月ちゃんLIZ LISAのを買ったとか。 はらみなは浜田省吾が好きらしい。 きっ…

アンダー

今日1月12日のE公演は、金ちゃんこと金子栞が休演になったこともあり、昨年末付けで辞めた中村くんともども「てもでもの涙」を演る人がいないということで、「誰がやるんだ?」と自分のTLでも少し話題にはなっていましたが、あまり真剣に考えている人はいな…

android

androidの端末を購入してみました。 購入したのはSH-03C(LYNX 3D)というシャープの端末です(平たくいえばNTTドコモのスマホです)。 今使っているウィルコムのHybrid w-zero3はPHSとFOMAのハイブリッドなのでFOMAカードを一応持ってはいるのですが、それ…

SKE48 観覧車へようこそ!!(120109)

ゴンドラマスターは小木曽汐莉 ゲストは松本梨奈と向田茉夏。 まつりなは茉夏のお尻を触ってるらしい。誰かみたいだなw そして、まつりなはみんなに「メールをしてきて欲しい」らしいw「もっと積極的になって」って、おい。 ・SKEで一番ポニーテールが似合…

AKB48「上からマリコ」劇場盤個別握手会(120107)

幕張メッセに行ってきました。 入場するのに遠回りさせられるさせられる(退場も)w 個別のあとに深谷のドロシーに行こうと思っていたのですが、13時19分の海浜幕張発の快速に乗らないと間に合わないので諦めました。 普通に退場できれば何とか間に合わない…

山田恵里伽 TokaiWalker

これは掛け値なしにかわいい!!

SKE48 観覧車へようこそ!!(120102)

ゴンドラマスターは向田茉夏。 ゲストは佐藤聖羅と松本梨奈。 聖羅のいとこがお年玉をねだって来ることを聖羅が「たかってくる」と言ったら、まつりなが「虫みたいに?」とかw 茉夏がメールを読んでるときの声かわいいわ~。世界一かわいい。 茉夏「レッス…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ということで、LinQの坂井朝香ちゃんから直筆の年賀状が届いてタカまっています。 ま、買ったものなんですけど(泣)。 でも、このサービスいいですね。 露骨に間違ったりしてるところが逆に…