アンダー

今日1月12日のE公演は、金ちゃんこと金子栞が休演になったこともあり、昨年末付けで辞めた中村くんともども「てもでもの涙」を演る人がいないということで、「誰がやるんだ?」と自分のTLでも少し話題にはなっていましたが、あまり真剣に考えている人はいなかったようです。

その折、帆乃香ちゃんが「E公演見てね」というメールを送ってきたことを受けて必死のパッチで帰宅し、PCの前でDMM待機していた方も多かったみたいですが、「純情主義」のBDに帆乃香ちゃんがいないとなってやっと自分のTLも沸き上がっていましたw

ということで、帆乃香ちゃん「てもでもの涙」でアンダーデビューです(中村ポジ・相方は井口)。
おめでと~!

今日は自分は休みだったので応募はしたのですが、安定のハズレ(泣)。
現場で見ることが出来たら相当感動したと思います。
以前、K2公演で理沙子がアンダーデビューしたときを思い出しました。

とはいえ、1曲だけなので次は全体曲に通しで出られるように祈ってます。
あのスタイルとルックスの良さでSKEの戦力に間違いなくなれる。
AKBの選抜にだってなれるはずです。
いや、それ以上を目指せる!

これからが楽しみだな~