2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ超会議2018(180428)

☆NonSugarの出演するイベントに行ってきました。 会場は幕張メッセです。 ニコニコ超会議っていうのはニコニコ動画のイベントでまあ詳しい事は良くわからないんですが何でもありのお祭りみたいなものですね(18禁のものはなかったと思う)。 しかしこれです…

第4回「Tokyo Candoll」決勝戦&敗者復活戦FINAL(180422)

☆NonSugarの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿BLAZE 一週間ほど前に☆NonSugarはTokyo Candollの準決勝で2位以内に入れず敗退してしまったのですが、その後3位だったということで敗者復活戦への進出が決まり、この日に開催された決勝戦の前にその…

ノンシュガー3周年記念ライブ『Way of life』(180422)

ノンシュガーの朝練ライブに行ってきました。 会場は新宿角座。 この日は3周年記念ライブでした。 この日は色々あったのですが、まずは「ノンシュガー」はこの日から「☆NonSugar」に改名しました。 どっちがいいかは良くわかんないんですけど今のところは違…

舞台「続・魔銃ドナー ~アーティフィシャル ダイアリシス~」(180414-15) #続魔銃ドナー

ノンシュガーの栗野春香さんが出演する舞台「続・魔銃ドナー ~アーティフィシャル ダイアリシス~」を見てきました。 会場は新宿村LIVE 自分が見たのは土曜の昼夜と日曜の昼夜です。 チケットは8枚買いましたけどねw 栗野さんは前回の「アリスインデッドリ…

第4回 Tokyo Candoll 準決勝 第三試合(180416)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷club asia ノンシュガーは昨年に引き続き今年もTokyo Candollに参加していてその準決勝です。 昨年は自分は初戦と準々決勝には行かずに準決勝からだったのですが、今年も同じになりました。 とは…

mysta festa(180401)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は原宿クエストホール。 今回もれなてんがmystaでいい順位を獲得しているのでこのライブに出られたのだと思います。 れなてん様々ですねw このライブは優勝すればテレビ出演権とかバスケのプロチームの…

すみだライブ(錦糸公園桜まつり併催イベント)(180401)

無銭糞カメコ現場に行ってきましたw まあまあ真面目にこういう現場に行くのは久しぶりな気がしますw 撮影は東京flavorと安島菜々とCHERRY GIRLS PROJECTしかせず、それ以外の時間は知り合いのカメコとだべってましたw やはり現場に行くとめったに会わない…

ノンシュガー『松樹侑奈 生誕祭』(180401)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 この日はゆうにゃこと松樹侑奈さんの生誕祭でした。 誕生日当日というのはなかなか貴重ですね。 ゆいまーるが辞めてから、ゆうにゃは物販で栗野さんとセットになることが多いのでまあまあ話す機会が…

大塚愛菜 20th Birthday Live~大人になったよ!乾杯わっしょい!~(180403)

大塚愛菜さんの20歳のBirthday Liveに行ってきました。 会場は渋谷のCHELSEA HOTEL この日4月3日は大塚さんの20歳の誕生日当日でしたね。 告知で「最後のライブ」といっていたのでいったいどうなってしまうのか色々不安だったのですが、結局大塚さんはこの日…