2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TEEN'Z PADDOCK(131117)

久しぶりに大阪に行ってきました。 大阪に行くのは2011年の夏にNMB48劇場に行って以来なのでかなり久しぶりです。 「今年は遠征も無しかなあ」と思っていたのですが。 お目当ては元NMB48研究生の原みづき。 自分のみづきに対する気持ちについてはこのブログ…

Danceアレア(131113)

noise factoryの定期ライブに行ってきました。 会場は立川駅南口にある商業施設アレアレア2の3Fにあるアレアスタジオです。 このブログの熱心な読者の方ならお気付きかとは思いますがw、先月は発熱により行きませんでした。 ということで2ヶ月ぶりですね。 …

第52回東村山市民産業まつり(131110)

東村山にアイドルを見に行ってきました。 どこの自治体でもやっているのではないかと思われる「産業まつり」でのステージ。 ただ、アイドルを呼ぶっていうのはなかなかやらないんじゃないですかね? 自分の住んでいる市では毎年呼んでないです。 出演者は8pr…

立川 秋の楽市(131104)

大急ぎで武蔵嵐山を離脱して立川に向かい、noise factoryが出演するイベントを見てきました。 会場は昭和記念公園緑の文化ゾーン。 ステージは2回あり、1回目はメインステージに出演。 最前が遠いw セットリストは以下。 01.くちびるNetwork(さんみゅ~) …

嵐山まつり(131104)

Pieaceを見に嵐山まつりに行ってきました。 ここのところnoise factoryとイベントが被ることが多かったり、雨でイベントが中止になったりでお久しぶりのPieace。 この日もステージが2回あったのですが、2回目がnoise factoryと被っていたので1回目しか見られ…

Rev. from DVL&きゃらふる@浅草花やしき(131103)

明大前を撤収して大急ぎで浅草花やしきへ向かいました。 お目当てはRev. from DVLの橋本環奈ちゃん。 数日前にフォロワーさんがオフィシャルアカウントのツイートをリツイートしてるのを見て、「撮れるなら行ってみようかな」と思ったのですが、その後にまと…

がんばれ!明大前ピースメーカーズ(131103)

F.A.R.M.というアイドルを見に「がんばれ!明大前ピースメーカーズ」というイベントに行ってきました。 「明大前ピースメーカーズ」というのは分かりやすく言えば自警団ですね。 それを応援するというか知っていただこうというイベントのようでした。 F.A.R.…