がんばれ!明大前ピースメーカーズ(131103)

F.A.R.M.というアイドルを見に「がんばれ!明大前ピースメーカーズ」というイベントに行ってきました。

「明大前ピースメーカーズ」というのは分かりやすく言えば自警団ですね。
それを応援するというか知っていただこうというイベントのようでした。

F.A.R.M.は「Forlife Airdol Realization Members」の略でフォーライフミュージックエンタテイメントのアイドルプロジェクトのこと。
今もあるかわかりませんけどフォーライフレコードのことですかね。
今井美樹とかフォーライフだった気がします(CDの帯が黒地に黄色の文字だったような)。

http://www.farm-idol.asia/about.html

イベントはお笑いのステージとバルーンアートの次にF.A.R.M.でした。

お笑いは急遽代理で出演したコンビのステージでつらそうでしたが、1人が矢倉楓子推してるということでなかなかの48ヲタなのではないでしょうか?
フィッシングメールをネタにしており、テーマに沿ったネタを選んできてその点は「おー!」と思ったり。

バルーンアートは時間が押していて、次に別現場があった自分がステージを見られなくなりそうだったので申し訳ないですが「速く終わって欲しい」としか思わなかったです。すみません。

F.A.R.M.に関してはマーシュ彩ちゃんがめちゃくちゃかわいいという記憶しか。。。
ギャラリーからも「かわいい~」という声がかなり上がってましたが、たぶん彩ちゃんのことではないかと。たぶん。
ダンスは結構ユルい感じでしたが、歌ってる曲が曲だったのでそういう部分もあるのかなと思います。
次の現場への移動の時間が来てしまったので2曲で離脱しました(3曲披露されたようですね)。


マーシュ彩(F.A.R.M.)

EOS7D EF70-200mmF2.8L IS USM f3.5 1/500秒 ISO640



























【以上13枚】EOS7D EF70-200mmF2.8L IS USM f4 1/500秒 ISO500



最後まで残りたかったし、物販でツーチェキあったら撮りたかったなあ。
また機会があったら行ってみようかなと思います。