2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽけっとファントム撮影会(210522)

ぽけっとファントムの撮影会に行ってきました。 なぜ今なのか? 自分でもよくわかりませんw お目当ては水沢美咲ちゃんです。 2週間前くらいに思い立ったように「やっぱりかわいいな!」と思ったんですが、きっかけを忘れてしまいましたw まあ前回会った昨…

POP IN FESTIVAL 2021~#PIF2021 横濱編~(210522)

「夜景が綺麗だね」 「でも君の方がもっと夜景だよ」 (アンタッチャブルのコントより) ということで引き続き横浜でREBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は横浜ランドマークホール。 初めて行きましたが、めっちゃキレイで広く、特にロビーが広…

TOKYO GIRLS GIRLS mini!!(210523)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は室町三井ホール。 最近こういうところでやるライブ多い感じですよね。 ライブ会場も結構広いですし、ロビーも広いのでこのご時世だと使いやすいのかな。 その分チケ代が高い気がしますが(泣) このライブ…

信州音楽フェスティバル(210505)

GWにどこにも行かないのは寂しすぎるので行ってきました。 会場は佐久ミレニアムパーク 佐久平の駅前の原っぱですw 佐久平はまあまあ無機質な感じの町ですねw 駅ありきで後から周りを開発したみたいな雰囲気です。 東京(の田舎)にもこういう町はあります…