ぽけっとファントム撮影会(210522)

ぽけっとファントムの撮影会に行ってきました。

なぜ今なのか?

自分でもよくわかりませんw

お目当ては水沢美咲ちゃんです。

2週間前くらいに思い立ったように「やっぱりかわいいな!」と思ったんですが、きっかけを忘れてしまいましたw

まあ前回会った昨年の3月のVISIONでも「あらw久々に見たらすっかりかわいくなってw」と思ってチェキ撮ったんで以前からそういう気持ちはあったはずなのですが。

 

会場はスタジオエコロ スカイ

TLでよく見かけるスタジオですが、撮影会にあまり行かない自分は初めてでした。

TLで見ていた中の雰囲気とは真逆で外観がボロいw

あと多摩地区からだとすげー不便な場所にあるw(クルマで行ったのでそれほどでもなかったけど)

 

撮影会そのものに関してはかなり満足出来ました。

40秒回しってことでフレッシュのフォトセッションみたいな感じかと思っていたのですが、ああいう機械的な感じではなかったですw

メンバー5人で客が20人でしたが、見上さんがやっぱり人気があるのかな?

そんな感じなんでとりあえず自分的にはいっぱい撮れて良かったですw

ずっと順番待ちではちょっとアレですからねえw

ってか逆に「そんなにバリエーションがなくて困っちゃうんですけどw」くらい撮れましたw

 

でもやっぱりこの日一番楽しかったのは美咲ちゃんに最初に「あれ?めっちゃ久しぶりですよね?」と言われたことですね(撮影はどうでもいいのかよw

まあこう書くとふざけてると思われそうですが、めっちゃ可愛かったし、久々に現場で結構テンションが上がったのでまた行ってみようと思います。

美咲ちゃんは今はライブにはほとんど出ていないのであまり現場が無いのですが、自分も今はほとんど現場に出ていないのでテンション的にはちょうどいいんじゃないかなとw

 

そんな感じで撮影会ですから後は写真でも見てくださいw

 

【共通データ】

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA

 

f:id:g_rokkor:20210527225242j:plain

f:id:g_rokkor:20210527225251j:plain

f:id:g_rokkor:20210527225307j:plain

f:id:g_rokkor:20210527225318j:plain

f:id:g_rokkor:20210527225336j:plain

f:id:g_rokkor:20210527225345j:plain

f:id:g_rokkor:20210527225356j:plain

f:id:g_rokkor:20210527225406j:plain

f:id:g_rokkor:20210527225414j:plain

 

ここんとこ35mmが落ち着きすぎて他のレンズ使わないんですよねw