LIVEプラス(200322)

超電波バスターズの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷VISION
初めて行ったような気がする(撮影したのは間違いなく初めて)のですが、撮るにはいい会場だと思います。
ただα9の電子シャッターだと後ろにシマシマが出やすいですね。
でも正面からの照明がしっかりしているので被写体に関しては問題ないです。
まあ次からは1DXで行きますが。

ぽけっとファントムに久しぶりに水沢美咲ちゃんが復帰してたんですが、ぽけっとファントムそんなに撮る気なかったのにめっちゃ可愛くてかなり撮ってしまいましたねw
ツーチェキも撮ったんですが鶯谷でばんちゃん(鶯籠)と良く現場が被ってた時の話で盛り上がりましたw
「あの頃はクソガキだったんでw」と言ってましたがめっちゃ大人になりましたよ。春から高校生だそうでこれからに期待ですね。
ここ静止画撮可ですしまあまあ通いたい気持ちになってしまいましたw

あと運営さんに「こないだFATEで会ったの気づきました?」って聞いたらやっぱり気づいてなかったですw
マスクしてメガネが違うと気づかないもんですねw
それから自分がアイロボBチームで好きだった子がワンダーウィードに入ったってのを教えていただきました。
発表が前日だったのでこのタイミングで話す機会があってこれもまた運命だなとw
ワンダーウィードって自分が通っている限り対バンで見たことがないので見る機会があるのかがやや不安ですが。。。
関係ないけど藍色アステリズムにも行かないといけないし忙しいですねw

しかしコロナがヤバイですね。
自分もしばらくは現場自粛します(まあそもそもやってないんですけどねw)

パニャ メルト(超電波バスターズ)
f:id:g_rokkor:20200401202715j:plain

f:id:g_rokkor:20200401202729j:plain

f:id:g_rokkor:20200401202740j:plain

f:id:g_rokkor:20200401202749j:plain

アルティメット・ヒメノ・ルナ(超電波バスターズ)
f:id:g_rokkor:20200401202825j:plain

f:id:g_rokkor:20200401202835j:plain

エクストリーム・ミユタム(超電波バスターズ)
f:id:g_rokkor:20200401202904j:plain

f:id:g_rokkor:20200401202918j:plain

f:id:g_rokkor:20200401202932j:plain

メアノン(超電波バスターズ)
f:id:g_rokkor:20200401203020j:plain

インセキュア アイカチ(超電波バスターズ)
f:id:g_rokkor:20200401203045j:plain


水沢美咲(ぽけっとファントム)
f:id:g_rokkor:20200401203113j:plain

f:id:g_rokkor:20200401203126j:plain

f:id:g_rokkor:20200401203138j:plain

f:id:g_rokkor:20200401203152j:plain

月詠乃愛(ぽけっとファントム)
f:id:g_rokkor:20200401203235j:plain

f:id:g_rokkor:20200401203250j:plain

f:id:g_rokkor:20200401203305j:plain

松岡未都(ぽけっとファントム)
f:id:g_rokkor:20200401203331j:plain


【共通データ】
α9 Batis 1.8/85


f:id:g_rokkor:20200325234259j:plain