フレッシュ屋外大撮影会(210530)

フレッシュ屋外大撮影会に行ってきました。

会場は台場の水の広場公園。

行くといつもここなんですけどここでしかやってないんでしょうか?w

お目当ては元☆NonSugarの松樹侑奈さんです。

たぶん☆NonSugarが解散して以降会っていないので2年ぶりくらいですね。

ゆうにゃは久々に見ましたけど良かったです。

たぶん痩せたのと髪型と髪の色も個人的には好みでいい感じでした。

ただ慣れてないので目線の回しが早かったですねw

まあ当方クラス()になると一瞬のチャンスを逃さないのでいいのですが、別に参加者がめちゃ多いわけでもないのでもっとゆっくり目線を配ってもまあまだまだ余裕があると思いますw

せっかく可愛いのでもう少し精力的に活動すればいいのになと思うのですが、まあ精力的に活動しても自分がが行くかはわからないのであまり無責任なことは言えないなと本人にはそういう話はしませんでしたがw

アイドルはとりあえずやる気はないって言ってましたw

今はモデルの活動が楽しいみたいですね。

 

撮影に関してはまあ都内の公園だと撮ってて得に面白くもないんですけど家に帰って撮ってきた写真を見たらまあそれなりだったので良かったかなと。

ほぼEOS-1DsとSIGMA105mmF2.8 MACRO EXで撮影したのですが(1Dsのバッテリーが途中で切れたので最後は1DXを使いましたw)、2kで買ったシグマの105マクロめちゃめちゃいいですw最高w

新しい()だけにキヤノンの初代EF100マクロよりいいと思います(前にも書いた気がするw)。

 

あとは元代々木女子音楽院の太神陽さんが可愛かったですね。

めっちゃ細いし、顔が小さい(マスクがめっちゃ大きく見えるw)

 

そんな感じで普通に楽しかったですw

 

f:id:g_rokkor:20210607221852j:plain

EOS-1Ds SIGMA105mmF2.8 EX MACRO f2.8

 

f:id:g_rokkor:20210607221903j:plain

EOS-1Ds SIGMA105mmF2.8 EX MACRO f2.8

 

f:id:g_rokkor:20210607221917j:plain

EOS-1Ds SIGMA28-70mmF4 EX f5.6(36mm)

f:id:g_rokkor:20210607221938j:plain

EOS-1Ds SIGMA105mmF2.8 EX MACRO f2.8

 

f:id:g_rokkor:20210607221952j:plain

EOS-1Ds SIGMA105mmF2.8 EX MACRO f2.8

 

f:id:g_rokkor:20210607222004j:plain

EOS-1Ds SIGMA105mmF2.8 EX MACRO f2.8

 

f:id:g_rokkor:20210607222030j:plain

EOS-1DX SIGMA105mmF2.8 EX MACRO f2.8

 

f:id:g_rokkor:20210607222040j:plain

EOS-1DX SIGMA105mmF2.8 EX MACRO f2.8

 

f:id:g_rokkor:20210607222053j:plain

EOS-1DX SIGMA105mmF2.8 EX MACRO f2.8