2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回プラッとアイドルフェスティバル第二部(170326)

一部に引き続き二部にも参加してきました。 一部のみのチケットが売り切れてて通し券しか買えなかったんですよねw 出演者は、ぷちぱすぽ☆、閃光ロードショー、26時のマスカレイド、神沢有紗 プラチナムのアイドルグループは、ぱすぽとprediaとpaletはそれな…

舞台『イマジカルマテリアル』(170320)

前日に引き続き『イマジカルマテリアル』を見てきました。 とはいえ前回の更新で書くことを書いてしまったのでここは何か別の視点で書いていかないといけませんね… と思ったのですが全く書く内容が思い浮かばないので更新だけしときますw

第2回プラッとアイドルフェスティバル第一部(170326)

金澤絹理さんが出演する(はずのw)ライブに行ってきました。 会場は代官山LOOP 初めて行きましたがちゃんとしたライブハウスですね。 出演者はpinkypoker、ピュアリー³、shibu3 project 結論からいうと絹理ちゃんは出演しなかったんで詳しくは第二部の方で…

限界突破vol.2(170325)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は目黒にある鹿鳴館。 到着したときからノンシュガーが始まるまではずいぶん客が少なくて「大丈夫かな?」と思いましたが、ノンシュガーが終わったらやけに客が増えてましたねw フルーティーの客かな? …

楽遊IDOL PASS 3号発行記念ライブ~楽遊の高層アイドル!!TV収録ライブ~(170320)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場はAKIBAカルチャーズ劇場。 「楽遊IDOL PASS」というのはアイドルのライブの物販で使えるクーポンがたくさん掲載されている雑誌のようなもので1冊1000円なのですが、大体どのアイドルも1000円程度の特典…

本大会(170319)

ノンシュガー、ノンシュガーノンスウィートの本大会に行ってきました。 本大会は朝練の集大成的なイベントですかね。 数ヵ月に1回開催されている感じで今回が3回目です。 過去2回も動員目標が設定され、1回目はクリアできたのですが、2回目はダメでした。 今…

舞台『イマジカルマテリアル』(170319)

新木美優さん出演のアリスインプロジェクトの舞台「イマジカルマテリアル」を見てきました。 会場は新宿村LIVE 今回のこの舞台、ライブで見たことがあったりする子がけっこう出てるんですよね。 前回の『真まふ』に引き続き主役に抜擢された山本亜依さんと笠…

上野公園アイドルMUSICフェスティバル(170319)

ノンシュガーノンスウィートの出演するライブに行ってきました。 会場は上野水上音楽堂。 前日も同じライブをやっていたのですが、この日は出演者がやや弱く、知り合いに聞いた話ではやはり前日より客は少なかったとのこと。 まあ多いと撮りづらいだけなので…

太田区文化会Vol.306『 OTA音 』(170318)

Naive angelの出演するイベントに行ってきました。 今回はことちゃん、ももはちゃん、Kaoriさんの3人での出演です。 ずっと現場がなかったので今年初のNaive angelです。 会場は神田MIFA 有名()な会場ですが初めて行きました。 対バンって意外と一緒に出る…

iPopMonthlyFes番外編~Road To 噴水広場 Vol.3 2部(170312)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場はニッポン放送イマジンスタジオ。 ものすごく久しぶりに対バンを最初から最後まで見てしまいましたが、やはり椅子があるのと物販が終演後だったのが大きいですねw ノンシュガー以外だとTOKYO喫茶が良か…

ノンシュガーノンスウィート 『Corner the Top!!』(170312)

ノンシュガーノンスウィートの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 こないだの池袋に引き続きもっちが前髪を作っていてめちゃめちゃ可愛かったですね。 俺もかわいくなりたいから前髪でも作るか…w 今週の企画コーナーは「氷水の入ったバケツに足を入れ…

CHAOS Vol.7(170311)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷のO-nest このライブ、普段ノンシュガーがあまり共演しないようなグループが多かったので楽しそうだったのですが、ノンシュガーの出番が最後だったので結局後半しか見なかったですw でもフィロソ…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(170305)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 この日は「はっちゅん」こと栗野春香さんの生誕祭でした(マジで毎回やってるなw 逆サプライズの手紙が栗野さんらしかったですね。 こないだのハロウィンもそうですが、何かを企画していくのも好きみ…

舞台「イマジカル・マテリアル」握手会つきチケット販売イベント(170205)

新木美優さんの出演する舞台「イマジカル・マテリアル」の握手会つきチケット販売イベントに行ってきました。 このイベントがあるとわかっているのでドルヲタとしては普通にチケットが買えませんねw 前回の「真説・まなつの銀河に雪のふるほし」の握手会の…

新木美優 サーチワン撮影会(170304)

先月に引き続き、新木美優さんの個別撮影会に行ってきました。 当初は5日にやる予定だったのですが、急遽4日に変更になり「なんと!これは行けるのか?」と思ったのですが、結局2部行ってしまいましたねw 前回は初めての開催でちゃんとしゃべるのも初めてだ…

IVVGP(170305)

朝練と握手会の間に時間があったのでなんとなく行ってみました。 会場は池袋のウエストゲートパーク。 東京芸術劇場の前ですね。 着いたらもう後方でピンチケ調が酒盛りで大騒ぎをしており、「こんな雰囲気久しぶりだな。。。」という感じだったのですが、愛…

ANGELS LOCK ON vol.38(170304)

ノンシュガー、ノンシュガーノンスウィートの出演するライブに行ってきました。 会場は池袋のRuido K3 最初から見ていないので何とも言えないのですが、あまり客が多くなくてそこそこ快適に見られてよかったですw まあそれは客目線で、出演する方からすれば…

ノンシュガーノンスウィート 『Corner the Top!!』(170226)

ノンシュガーノンスウィートの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 ものすごく久しぶりに最前に座りましたw 客が20人いないくらいでちょっと寂しかったですね。 1kで安いし、まあまあかわいいし、座って適当に見てられるのでぜひたくさんの人に来て欲…