限界突破vol.2(170325)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は目黒にある鹿鳴館
到着したときからノンシュガーが始まるまではずいぶん客が少なくて「大丈夫かな?」と思いましたが、ノンシュガーが終わったらやけに客が増えてましたねw
フルーティーの客かな?
ライブも盛り上がって良かったと思います。
まあでも今回のライブの最大のポイントは「私服ライブ」ですかねw
何かある時って運営が「何かあります!」みたいなツイートをすることがほとんどなのですが、それなしでいきなり私服で出てきたので「これは誰か衣装忘れたな?」と思ったのですが、忘れたわけではなかったそうです(微妙な表現w
でも冷静に考えてみると私服なんてライブ終わった後に普通に見られるし、自分はカメコなんで私服を撮れる私服ライブは嬉しいですが、カメコじゃない人は私服ライブって嬉しいのかな?なんて思ったりもしましたw

あと、撮影可能曲が「タラレバナミダ」でだったのですが、恐ろしいほど暗い&謎の青い照明でキツすぎでしたねw

予約特典の全員握手では「まゆっちの私服がいつも一番可愛いよね」とまゆっちに言えて良かったです。前から常々思ってたんですけどいざ握手列に並ぶと忘れちゃうんですよねw
栗野さんは「私服で出る予定じゃなかったから何か色々めんどくさいー」とかブーブー言ってましたが、こちら側的にはラッキーとしか言いようがないですよねw
ゆうにゃにはまた私服でライブやれるようにお願い()しときましたw

これはなんの関係もないですが、来るときに目黒の駅前でノンシュガーの某メンバーを見かけて「アイドルはいつどこで見られてるかわからないから大変だな」と思ったのですが、自分が駅で他のメンバーから見られていて「ヲタクも気を付けなきゃダメだなw」と思いましたw


栗野春香

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2


α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2


α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2

塙結衣

EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2