KW3 Summer Fes 2017(170729)

ノンシュガーの出演するイベントに行ってきました。
会場は亀有リリオパーク。
亀有って何気に初めて降りましたねw

自治会のお祭りのようですが、ノンシュガーはJ:COMにれなてんが出演している絡みで呼ばれたんでしょうかね。
プロレスもやってましたね。
ノンシュガーはプロレスのリングの上で歌ってましたが、おそらく下が弾力性があるのかめちゃ弾むみたいで栗野さんのテンションがまたおかしなことになっていましたw
写真的にはロープがあるのでどうにもならない感じでしたねw

ノンシュガーのステージが終わったら雨が降ってきてしまい、物販中に更に強くなるといった感じでこれまた写真の方はやろうとしていたことがあまりできなかったですねw
栗野さんは雨の中でライブをやりたいらしく、物販中もなぜか雨の中にずっと立っているという感じでしたw

せっかくの屋外なのに写真的には残念でしたがまあ楽しかったです。


栗野春香

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM+Extender EF1.4×III f3.2


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5


α9 EF85mmF1.2L II USM f1.2

ノンシュガー

EOS-1DX SIGMA15-30mmF3.5-4.5 EX DG f9


無駄にカメラを使いまわすw