2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンスウィート『Corner the Top!!(朝練ライブ)』(170827)

ノンスウィートの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 また初めての知り合いが来てくれてありがたいことです。この日はちょっとイレギュラーな公演だったのでそれが良かったか悪かったかはわかりませんが…w この日はさえーること藤田小絵ちゃんのラスト…

がちゃてっく(170823)

蒼いみこさんの出演するライブに行ってきました。 会場は四谷ソケースロック。 ライブハウスというよりはレストランバーに歌うスペースがあるという感じでしたね。 今回も椅子とテーブルが出ていたのでゆっくり見ることができて良かったです。 企画は出演し…

アイドル無限大まつり(170820)

前日に引き続きONE to QuestioNの出演するライブに行ってきました。 会場は秋葉原PLUM この日は研究生?の駒澤えなちゃんが来てましたね。 ラブライブが好きらしく名古屋だか神戸だかまでコンサート?に行ったり、音ゲーで全国トップクラス(20万人だか200万…

舞台版『まいっちんぐマチコ先生~臨海学校で人魚伝説!そんなことってアリエル?の巻~』(170820)

朝練終わりで知り合いに「行けないので行きませんか?」と言われてありがたくチケットを頂戴し行ってきました。 会場は築地ブディストホール たまにTLで見かけるのでアイドルが出るような舞台もそこそこやっていると思いますが自分は初めて行く会場でした。 …

したまちコメディ映画祭(170820)

前日に引き続き行ってきましたw しかし前日に比べるとかなり客が多かったですねw ほとんどが糞カメコでしたがw 乃利子がお目当てでしょうかw 自分は適当に知り合いのカメコと絡んで知り合いのカメコを撮影して次の現場に行かなければならなかったので結…

ノンシュガー『Corner the Top!!(朝練ライブ)』(170820)

ノンシュガーの朝練ライブに行ってきました。 会場は新宿角座。 8月はTIFがあって朝練がなくなったり色々あってこの日が8月最初のノンシュガーの朝練です(というか8月はこの日だけだけどw) TIF後最初の朝練だったからなのかはわかりませんが客が80人以上…

アイドル無限大まつり(170819)

ONE to QuestioNの出演するライブに行ってきました。 会場は言わなくてもわかると思いますが秋葉原のPLUMですw 「17才」の振り付け完全に忘れてしまったw復習しないとw ここは物販が外(屋外)で屋根がないので雨が降ると粗末なテントが出されるのですが…

したまちコメディ映画祭(170819)

暇だったので行ってきましたw PHOTO LIVEとこの後に回す予定だったライブの間がかなり空いてしまうのでなんとなく行ってみました。 会場は上野恩賜公演噴水広場。 鶯谷から歩いてすぐでしたね。 特に目的もなく行ったのであまり書くこともないのですが、み…

VALLEY PHOTO LIVE(170819)

コロスケとばんぱいあとやくもの出演するイベントに行ってきました。 会場は鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO とはいえやくもちゃんはいなかったのですがw(見たこともないんですけどたぶんこないだチラシ配ってた子だと思うw) この日も客が15人くらいで撮りやす…

アイドル無限大まつり(170812)

エドバクフの出演するライブに行ってきました。 会場は秋葉原PLUM アイドル無限大まつりは以前は投げ銭方式だったのですが価格体系が変わりまして2k(D代込み)になった模様です。 しかし自分はそこそこ地下アイドルのライブに通っているつもりですがこのラ…

したまちコメディ映画祭in台東まちかど映画会(170812)

秋葉原でのライブに行く前のちょうど良い時間に開催されていたのでなんとなく行ってみました。 会場はおかちまちパンダ広場。 出演者はbonbon ange、expiece、アイロボプラスいたずらマイク。 しかしアイロボがいるときはいたずらマイクとの兼任のメンバーも…

VALLEY PHOTO LIVE(170811)

コロスケとばんぱいあの出演するイベントに行ってきました。 会場は鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO いたずらマイクの出演者が2人しかいなかったこともあってかめちゃ空いてました。 まあ撮りやすくてよかったです。 しかしもう撮り方のネタが尽きてしまいましたね…

NEO Fes!!! mini presented by Top Yell Vol.7(170811)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷のO-Crest この前に出演したnestからすぐなのは良いのですが、ここは階段で5階まで上がらなければいけないので何往復もするのはキツいですね(お前が勝手に往復してるだけだろw このライブはまあ…

HAPPY HOUR vol.5(170811)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷O-nest ノンシュガーの出番になったら栗野さんがいないので「あれ?告知見逃してたかな?」と思って公式ツイッターと公式サイトをチェックしてみたのですがその旨は記載されておらず「出ないなら…

みんなのアイドルフェスティバル(170806)

TIFの公式()ライバル「みんなのアイドルフェスティバル(MIF)」に行ってきました。 会場は台場のデックス東京ビーチ。 個撮の後は鶯谷に戻って生誕でも見ようかなと思っていたのですが、メトロポリスのじゅりちゃんの認知を継続しないとヤバいので必死で…

FARFALLE-PHOTO撮影会Vol.1(170806)

林田鈴菜さんの出演する撮影会に行ってきました。 会場は江戸川橋にあるCube Studio 江戸川橋というのは撮影会に行くような人は良く聞く地名だと思いますが自分は初めて降りましたね(というかどこにあるのかこの日初めて知ったw このスタジオの下の階もス…

バリバリCafe(170806)

コロスケとばんぱいあ、いたずらマイクの出演するイベントに行ってきました。 会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO このライブはツーオーダー制でメニューはホットケーキ(1.5k)、オムライス(1.5k)、カクテル(1k)でした。 カクテルはアルコール入り、ノン…

TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 day2(170805)

ノンシュガーが出演するのでTIFに行ってきました。 会場は、、、まあいいでしょうw TIFに金を払っていくのは2012年以来5年ぶりです。 5年前はあまりの暑さに参ってしまい、あまりいい思い出がありませんでしたが。。。 ノンシュガーは5日のみの出演だったの…

第40回 柏まつり(170730)

朝練の後になんとなく行ってきました。 まあまあ遠くて後悔しましたねw 出演者(というか撮ったのw)はMNCorps、ブルートリップ.・Sparkle Pink Ruby・GIRL'S HORIZONです。 他にもいたかもしれませんけど良くわかりませんw こういう祭りは神輿を担いでで…

ノンシュガー『Corner the Top!!(朝練ライブ)』(170730)

ノンシュガーの朝練ライブに行ってきました。 会場は新宿角座 今週はノンシュガーの朝練だったのですが、ノンスイートが前座で出演しました。 ノンスイートの朝練が1ヶ月ほどない状態になってしまうのでこういう形にしたのかな? 昔みたいな感じで懐かしかっ…

KW3 Summer Fes 2017(170729)

ノンシュガーの出演するイベントに行ってきました。 会場は亀有リリオパーク。 亀有って何気に初めて降りましたねw 自治会のお祭りのようですが、ノンシュガーはJ:COMにれなてんが出演している絡みで呼ばれたんでしょうかね。 プロレスもやってましたね。 …

VALLY PHOTO LIVE(170729)

いたずらマイクの出演するライブに行ってきました。 会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO いたずらマイクには栗野さんと「名探偵はじめました2017」で共演した武田真歩ちゃんが所属しており、そのいたずらマイクは最近御徒町でライブをやっていてそれに行きたか…