2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レンズ遍歴

現像にもう飽き飽きして画像を見るのも嫌なので暇つぶしをしますw ・純正単焦点 EF20mmF2.8 USM 初めて買った広角レンズですね。 Ace Fileの蒲田のイベントで使った記憶があるので買ったのは2000年ですね。 売却済。 EF24mmF1.4L USM 未だになんで買ったの…

第36回八王子いちょう祭り(151121)

八王子でたくさんのアイドルが撮影できるということで駆けつけてきましたw 会場は高尾駅から10分ほどの陵南公園。 ここらへんは非常に危険が危ないので変装していきましたよ。 まあメガネをコンタクトにするだけですけどね。 あと万が一の時のことを考える…

NPOまつり(151115)

納豆フェスタは代々木公園の一角で行われており、ステージもトラックの荷台という西野七瀬ちゃんもがっかりなレベルだったのですが、同時に行われていたNPOまつりは代々木公園野外ステージを使用するという充実っぷりw 水戸ご当地アイドル(仮)が納豆フェ…

秋田・茨城 発酵食イベント 納豆フェスタ(151115)

前日に引き続きアイドルを撮りに代々木公園に行ってきました。 清々しいほどのクズがトラックの前に大量に陣取ってましたねw 前日は雨だったので客も少なかったのですが、この日は雨も上がってヲタもたくさん出てきていました(虫かよw) まずは、水戸ご当…

秋田・茨城 発酵食イベント 納豆フェスタ(151114) 虹のコンキスタドール編

本来であれば1つ前の記事と一緒に書くところだったのですが、すっかり忘れてしまっていたので別記事でまとめます。 納豆フェスタには虹のコンキスタドールも出演していました。 鶴見萌ちゃんが休みだったので微妙かなと思ったのですが、以前に自分が行かなか…

秋田・茨城 発酵食イベント 納豆フェスタ(151114) pramo編

代々木公園で秋田のご当地アイドル「pramo」が撮影できるということで行ってきました。 あいにくの雨模様だったので行くべきか行かざるべきかかなり悩んだのですが。。。 秋田県にはけっこう有名なモノが多いですね。 自分的には秋田というと生駒のイメージ…

CHIBA MINATO FESTIVAL(151107)

81momentというアイドルが撮影できるということで千葉に行ってきました。 千葉方面でここまで行くのは茂原に行って以来かな? 海浜幕張までは良く行ってたんですがw 会場に着いたらかなりのアウェー感で「こりゃやばいな」と思ったのですが、時間になったら…

芦花公園64回パークライブ(151101)

真央ちゃんが可愛かったので、前日に引き続き世田谷HAPPY☆VOICEの出演するイベントに行ってきました。 会場は芦花公園。 芦花公園って徳富蘆花に関係してたんですね。 いわれてみりゃ当たり前な気もするんですが、意識したことなかったです。 字が違う(同じ…

ノンシュガー 初めてのお誕生日会(151101)

ノンシュガーレーベルというところの定期公演に行ってきました。 1曲だけ撮可ということだったのでw http://nonsugarlabel.com/ あくまでも自分のTLからの印象に過ぎないですが、ここはほとんど知られてないのではないでしょうか? 誰かが行ったというのを…

第10回烏山コミュニティまつり PARK LIVE(151031)

「世田谷 HAPPY☆VOICE」というご当地アイドルを見に行ってきました。 twitterのフォロワーさんが撮影した画像を見たらなかなかに可愛かったのでw 会場は千歳烏山の烏山区民センター前の広場です。 千歳烏山には京王線の準特急が停車するようになったので便…