芦花公園64回パークライブ(151101)

真央ちゃんが可愛かったので、前日に引き続き世田谷HAPPY☆VOICEの出演するイベントに行ってきました。

会場は芦花公園
芦花公園って徳富蘆花に関係してたんですね。
いわれてみりゃ当たり前な気もするんですが、意識したことなかったです。
字が違う(同じなのかもしれないけど見た感じ違う)しね。

新宿から行ったので、大岡山で降りて会場に向かいました。この方が近いし、一駅手前で降りればいいのでその点も良い。
大岡山といえばアイドルショップがあったことでヲタには有名だと思うのですが、今でもあるのでしょうか?
15年以上前に1度だけ行ったことあるんですがw
ただ、近いとはいえ駅からは遠いw重装備で歩くのは非常にきついw
ヲタは自分の観察眼では自分を含めて3人でしたw


真央

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/640秒 ISO1000


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f8 1/250秒 ISO5000


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/640秒 ISO500


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/640秒 ISO400 +2/3


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/640秒 ISO640

星(Stella)

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/640秒 ISO1000


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/640秒 ISO500 +1