ノンシュガー 初めてのお誕生日会(151101)

ノンシュガーレーベルというところの定期公演に行ってきました。
1曲だけ撮可ということだったのでw

http://nonsugarlabel.com/

あくまでも自分のTLからの印象に過ぎないですが、ここはほとんど知られてないのではないでしょうか?
誰かが行ったというのを見たことがないです。

の割にはメンバーがかわいい。

良くわからないですが、今は研究生しかいないようです。


定期公演の会場は新宿角座
松竹芸能の持ち物なのかな?
場所は靖国通り沿いのケンタッキーとサーティーワンのあたりです。
中は普通のホールで椅子があり段差があって見やすい。
アイドルのイベントはできればこういうところでやって欲しい。素晴らしいですね。

料金は1000円。時間は1時間ほどでした。
メンバーのクオリティからしても安いと思います。

全体的にちゃんとしていてどこからか金が出ていそうな感じがします。


今回はメンバーの3人の聖誕祭ということでした。
1曲だけ撮影可能ということでかなり期待して行ったのですが、撮影可能な曲がその3人だけが出演する曲だったのが非常に残念でしたね。
自分は撮りたい子はその3人の中にはいなかったですし、そもそも3人の中に自分の撮りたい子がいたとしてもこれはあり得ない対応だと思う。
一応アンケートに文句を書いておいたので次撮れるチャンスがあるときは全員出演の曲を対象にして欲しいです。

その点以外は全体的に良かったと思います。
ヲタも少ないしね。


阪口珠美

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/640秒 ISO1250 +1/2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/640秒 ISO1600 +1/3


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/640秒 ISO1000 +4/3


小林茉由

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/640秒 ISO640 +2


塙結衣

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/640秒 ISO640 +2/3