第10回烏山コミュニティまつり PARK LIVE(151031)

「世田谷 HAPPY☆VOICE」というご当地アイドルを見に行ってきました。
twitterのフォロワーさんが撮影した画像を見たらなかなかに可愛かったのでw

会場は千歳烏山の烏山区民センター前の広場です。
千歳烏山には京王線準特急が停車するようになったので便利になりましたね。
ま、自分は生まれて初めて降りたような気がしましたがw

20分くらい前についてヲタらしき人が2人しかいないので「これはヤバいなあ」と思ったのですが最終的に10人くらいは集まってましたね。

けっこう普通にご当地アイドルかなと思うのですが、物販&接触が全くないのが凄いですね。
まあ、こっちがガッツかないのが悪いのかもしれませんけどw
無銭糞カメコなので自分は別に接触なくてもいいですけど、普通はそうは思わないと思うので少しはそういうのをやらないと無銭糞カメコしか来ないのではないでしょうか?
にもかかわらずtwitterでメンバーにフォローされたりして良くわかりませんw

そもそも接触がアイドルの仕事なのかどうかという部分も未だ議論に決着を見てはいないと思ったりもしますが。


真央

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM+ExtenderEF1.4×III f2.8 1/640秒 ISO500


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM+ExtenderEF1.4×III f2.8 1/640秒 ISO500


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM+ExtenderEF1.4×III f2.8 1/640秒 ISO800 -1


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM+ExtenderEF1.4×III f2.8 1/640秒 ISO800 -2/3


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM+ExtenderEF1.4×III f2.8 1/640秒 ISO800


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM+ExtenderEF2×III f4 1/640秒 ISO800 +1/3


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM+ExtenderEF2×III f4 1/640秒 ISO800 


真央ちゃんがかわいいからなんでもいいかw