2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年

なんだかんだで今年もほぼノンシュガー一色でした。 11月で栗野さんと出会って丸2年が経過して、個人的にはどうなるかなとやや不安なところもありましたが今のところは杞憂どころか逆に好きが加速してしまい場合によってはやや辛い思いをしてしまっていると…

ノンシュガー/ノンスウィート『クリスマス 本大会』(171224)

ノンシュガーの本大会に行ってきました。 会場は新宿角座。 今回は初の1日3公演ということで「なかなか無理をするなw」と。 1日の公演数を増やせば増やすほど満員にするのは難しくなりますよねw 個人的には色々楽しめるので別に構わないのですが。 朝公演…

#あいるい と過ごすクリスマスイベント「クリスマス?ナニソレオイシイノ?~ならみんなで美味しいの食べよ~」(171223)

タイトル冒頭にタグを入れさせていただきましたwすみませんw 大塚愛菜さんと宮本るいさんのユニット(ではないかw)「あいるい」のクリスマスイベントに行ってきました。 会場はLiveStudio新宿Q(FNVの隣です) 昼夜2公演だったのでまずは昼から。 会場に…

アイドル最前戦。supported by第一興商(171219)

恒例となった「アイドル最前線」にノンシュガーを見に行ってきました。 会場はお馴染み、中野坂上S.U.B TOKYO このライブでは毎回テーマに沿ったパフォーマンスが披露されてきたのですがなぜか今回はなかったです。 しかし見れば見るほどというか聞けば聞く…

舞台「チェンジングホテルTOKYO」(171217)

新木美優さんの出演する舞台「チェンジングホテルTOKYO」を見てきました。 会場は新宿村LIVE 自分がこれまで見たアリスインの舞台はだいたいどこか泣けるような感じのものばかりだったのですが、今回は一切泣けませんでした。 というかコメディでしたね。 か…

ばんどでうたってみよう!!(171217)

蒼みこさんが出演するライブに行ってきました。 会場は四谷三丁目のソケースロック。 他の出演者は稲森寿世/hieさん(https://twitter.com/inamori_hisayo)とASUCAさん(https://twitter.com/ASUCA_official)でした。 みこちゃんは高校の同級生と一緒に歌…

スターラウンジ “ア・イ・ミ・テ・ル”vol.1(171213)

ノンシュガーと愛とか恋とかなんだっけが出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷のStar launge このライブは一推しの栗野さんと最近大好きで自分の中で「これは、、、(恋かもw)」という感じの大塚愛菜さんの共演(まあ同時にステージには立たないで…

ノンシュガー/ノンスウィート『Corner the Top!!(朝練ライブ)』(171210)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 5分間アピールのコーナーはれなてんでした。 本当はギターを弾きながら前代未聞の何かをやる(何か忘れたw)つもりだったらしいのですが無理なので普通に歌を歌ってましたw DEEPというグループ?の「…

さっきの女の子、一周年記念主催ライブ(171210)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷にあるMilkyWay ここに行くのも3~4年ぶりな気がしますね。 床が木なんですよねw 今回のライブはゆうにゃが舞台でさっきの女の子のメンバーと共演したことがきっかけで呼ばれたらしいですね。 ど…

TAMRON SP45mm F1.8 Di VC USD Model F012E

TAMRON SP45mm F1.8 Di VC USD Model F012Eを購入しました。 知り合いから激安で譲っていただき感謝感激雨あられですw しかしこのレンズ知り合いもかなりピントに苦戦していたようでしたが自分も少しいじってみて「これは。。。」と感じました。 普段別のレ…

「NEO Fes!!! mini presented by Top Yell」 Vol.11(171209)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は虎ノ門にあるポニーキャニオン本社。 今回は最初から最後までいてしまいましたw 前回より客が多かったですが比較的スペースに余裕があるのと椅子に座っていられるので体力的には楽ですね。 正直なとこ…

光の祭典2017(171203)

ノンシュガーの出演するイベントに行ってきました。 会場は足立区の元渕江公園。 最寄り駅は竹ノ塚です。 東京の西側に住んでいる人間が行くようなところでは全くないと思われるので2度と行くことはないと思うのですが、まあこういうところに行けるのもアイ…

Brilliant.10 -Respect The ANI-SON-(171203)

愛とか恋とかなんだっけが出演するライブに行ってきました。 会場は新宿ホリデイ。 このライブはいつも行ってるアイドル系の対バンではなく、「アニソンを好きな人を集めて開催しました」みたいな感じだったのでいつもとは違う感覚で見られました(見ざるを…

ノンシュガー/ノンスウィート『小林茉由 生誕祭』(171126)

ノンシュガー・ノンスウィートの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 この日は「まゆちぃ」こと小林茉由さんの生誕祭でした。 生誕祭のポイントは 1.本人デザインの生誕ソロTシャツ(「ラプンツェル」という良くわからないものをモチーフにしたデザイン…