ノンシュガー/ノンスウィート『小林茉由 生誕祭』(171126)

ノンシュガー・ノンスウィートの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座
この日は「まゆちぃ」こと小林茉由さんの生誕祭でした。

生誕祭のポイントは

1.本人デザインの生誕ソロTシャツ(「ラプンツェル」という良くわからないものをモチーフにしたデザインw)と2Lの生写真(なぜかれなてんが撮影w)の販売。
2.ソロカバー曲(これまた「ラプンツェル」という良くわからない曲w)
3.メンバー5人でのカバー曲(わーすた「いぬねこ」)

ですかね。

あと、これはマジでどうでもいい情報なんですが、栗野さん・小林さん・松樹さんはTシャツをインしていて、奈良さんと梅山さんはアウトでした。

他に「ねぶた」をモチーフにした新曲も発表されましたが、これがまたなかなかになかなかの曲でしたねw
振り幅がヤバいw
こんなの知らないでいきなり対バンで見たら笑っちゃうんですけどw
あと関係ないけど「Way of Life」はほんとエモい。。。

あと本人が「矯正します!」といったのを受けて知り合いが「これで辞めないと思うから良かった」と言ってましたが、
さらに「矯正して乃木坂に行くかも」というのには笑いましたw
まあ本人は歯並びかなり気にしてたみたいなんでいいと思います。

当方も、、、いや、やめておきましょうw


栗野春香

α9 Batis 1.8/85 f2


α9 EF135mmF2L USM f2


α9 EF135mmF2L USM f2


EOS M EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM f3.5