ノンシュガー『栗野春香 生誕祭』(180304)

ノンシュガーの朝練ライブに行ってきました。
会場は新宿角座
今回の朝練は一推しの栗野春香さんの生誕祭でした。

しかし気合を入れて出発したはいいのですが、バカが吉祥寺から線路に侵入し三鷹に向かってるという謎の理由でいきなり中央線が止まってしまい遅刻しそうになってしまいましたw
「いやー朝練には一度も遅刻したことなかったのにまさかこんな時に遅刻するとはwやはり当方はスター()ですねw」というギャグ()まで考えていたのですが、始まる前に着いてしまいましたw
つーか、遅れたせいで生誕Tシャツが危うく買えなくなるところでしたね(自分が買ったのが最後の1枚でしたw

それにしても「Dial up」というジャニーズの曲(だよね?)を歌い始めた時は「アイドルが生誕でジャニーズの曲歌うなんてことあるのか。。。?聞いたことねーぞw」と思いましたが、その後に栗野さん作詞作曲のオリジナルが披露されて「これは。。。」となってしまいましたね。
栗野さんは自分としゃべってる時は少なくともああいう感じのことはよく言って来るのですが、自分のことが好きな人ってのもあまりいない気もする一方で「アイドルがそれでは困るなw」と思ったりもしますw
まあ逆に「私ってかわいいでしょ」オーラをガンガン出されても困ってしまいますけどねw
普通の人はあまり自分のことが好きとか嫌いとか考えたり表立っていう機会がないですが、アイドルの場合は想像以上に「好き」「かわいい」などと言われると思うので逆に意識してしまう部分はあるのかもしれませんね。
しかしそういうことを全く言われない自分からすると羨ましいと感じる部分もあったりしますw
まあ自分も自分に自信がある方ではないのでこれは似たもの夫婦かもしれ、、、んって何ヶ月か前に書いた気がするw
というかまとまらなくなってきてしまったので、とりあえずこれからも褒めて褒めて褒め倒すということでまとめたいと思いますw
このソロの時には栗野さんが私服で出てきたのですがめちゃ良かったですね。赤のハイヒールも似合ってましたね。
終演までその格好だったので「このままかな?」と思ったのですがハーレムチェキの時に生誕Tシャツに着替えていたので「えー!なんで着替えたの?」と言ってしまいましたねw
まあ生誕Tシャツもこの日だけなので貴重なのですが私服は普段のイメージとちょっと違って20歳になった大人っぽさというかエレガントな感じだったので。。。はいw

ちなみにこの日のセトリは栗野さんが振り付けをした曲オンリーでした。言われるまで全くわからなかったですw

プレゼントと手紙も無事に渡せて良かったです。
プレゼントもけっこう悩んだんですが普通のものになってしまったw
まあこういうのは気持ちですし、相手のために何にするか悩むのもまた楽しいのではないでしょうかw
久々に蝶ネクタイをしていったら喜んでもらえたので良かったですねw
当日は暖かかったので普段着ないジャケットを着ていけば良かったかなあ。
好きな子のバースデーパーティーですからねw

ここのところ生誕続きでどうしても公演時間が短くなってしまっているのが少し残念(特典会の時間を長くとる必要があるので)ですが、まあ逆にこれで特典会の時間が短くても困ってしまいますし、時間が過ぎても会場の外で特典会に対応してもらえるのは本当にありがたいです。
チケット価格を上げてもより客が入るようになれば全体の時間を長くすることに対して説得力を持たせることができると思うので頑張ってもらいたいなと思います。

撮影はイマイチ上手く行かなかったですね。。。忙しなかったのでと言い訳をしておきますw


ノンシュガー

α9 EF24-70mmF2.8L II USM f5


α9 EF24-70mmF2.8L II USM f5

栗野春香

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 EF24-70mmF2.8L II USM f4



はるかちゃん、20歳の誕生日おめでとう!!