ノンシュガー/ノンスウィート『ハロウィン朝練』(171029)

ノンシュガー・ノンスウィートの朝練ライブに行ってきました。
会場は新宿角座
この日は「ハロウィン朝練」でしたね。
昨年の「ハロウィン朝練」はとにかく何から何まで最高でしたが今回はまあまあくらいでしたかねw
昨年は栗野さんが衣装を作ったりしたのですが、ハロウィンの前がとにかく大変だったのか「大変w」みたいなツイートばかりしていたような記憶がありますw

今年もメンバーは仮装で登場しました(メンバーの衣装代のために普段は1kの料金がこの日だけ1.5kにw)。
栗野さんは「ハロウィンでも和の心を忘れない」というコンセプトのもと「天狗」の仮装をしていました(ウケるw
袖のところにつけてるのを外したらまあまあエロいなと思いましたw

企画コーナーは「モッツアレラチーズゲーム」でした。
実はこれ自分やったことあるんですよね(やらされたw
自分でやっても特に面白くないですが若い女の子がやってるのを見るのは楽しいですね(まあだいたいなんでもそうかw
先週とは逆にノンスウィートが連敗でせんぶり茶を飲まされてましたw

でも一番笑ったのはみくちーの「殺しちゃうよ?」みたいな替え歌ですかねw
あれは良かったw


栗野春香

EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8


EOS-1DX EF300mmF2.8L USM f2.8


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f3.2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2
この写真、いい意味でエロくて気に入ってますw


櫻井もも

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.8

もっちはこのアングルだなと思ったけどやっぱりかわい撮れたね。