2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルギタリスト・キリ初撮影会(151018)

アイドルギタリスト キリちゃんの撮影会に行ってきました。 というか、「アイドルギタリスト キリ」なのか「アイドルギタリスト・キリ」なのかどっちなんでしょうか? 会場は代々木公園。 2時間で2000円(ツーチェキ付き)なので安いと思います。 現場で来る…

広島旅行(150922-24)

アイドル関係なしに広島に行ってきました。 7時半東京発ののぞみで広島に着いたのが11時半。 4時間なのでけっこう長いですね。 東京駅の駅ナカの駅弁をたくさん売ってる店が朝の7時なのに恐ろしいくらい混んでいてビビりましたw 広島に到着してすぐ、ASSEと…

アイドル大集合inワカバウォーク(151012)

アイドルを撮影しに行ってきました。 会場は鶴ヶ島にあるワカバウォークというショッピングモールです。 出演者は、BABYFACE・impression・G→L・WA-Side・ゴーファイガー・わがままジュリエット ほか もっとたくさん出演したんですが、途中から行って途中で…

PREDIANNA「DESTROY」発売記念フリーライブ

PREDIANNAのフリーライブが撮影可能だということで行ってきました。 これ9月の5連休のときにもやったんですがそのときは広島に行っていて行けなかったんですよね。 PREDIANNAはDIANNA☆SWEETの妹分的グループです。 会場は渋谷Glad 3年位前に一度だけここで撮…

AKIBA IDOL FESTIVAL vol.12

アイドルギタリスト キリちゃんの出演するライブに行ってきました。 今回はいつものmoe farreではなくPLUMという会場でしたが、moe farreの方が全然いいですねw ここ単に店の一角だし、ドリンクはヘボいし、トイレが会場の外で行っていいんだか悪いんだか良…

第9回 御菜浦・三番瀬 ふなばし港まつり(151010)

Mariaというアイドルグループの出演するイベントに行ってきました。 サングラスをしてランドセルを背負っているという謎のコンセプトですが、ちゃんとしてるしなかなか可愛いです。 ラッツ&スターと同じ事務所らしいのでメジャーですねw rinarina(Maria)…

アイドルスタジアムin痛Gふぇすた(151004)

なんとなく行ってきました。 なんで行ったのか、いまだに良くわかりませんw まあ久々にフィノリア見られたので良かったかなと思います。 秋月ゆめ(ALLOVER) EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f5 1/800秒 ISO800 +1/3 EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f5 1/800秒 ISO1…

晴家一門会9月27日昼席(150927)

アイドルギタリスト キリちゃんの出るライブに行ってきました。 会場は市ヶ谷のLive inn Magic ここでの出演は3回目ですね。 出演者は、アイドルギタリスト キリ・じゅっせんち・宮崎寿々佳・信岡ひかる・愛咲ユメナ ほか CAMIYUの子が一人来て司会をやって…

ドリーム☆アイドレア(150925)

フォロワーさんのRTでアリスの可愛い中学生が立川で撮影できるとのことで行ってきましたw しかし公式サイト見てもメンバーが2人しか載っていなくて良くわかりませんw 出演者はスライムガールズ。会場は立川にあるアレアレア2です。 アリスはそれなりに人気…

LUCKY FESTA Vol.77(150926)

チーム8のイベント終了後に「あいぜっちゅー」という伊豆市のご当地アイドルの出るイベントがあるとのことで現地に残って見ていました。 伊豆市なんて聞いたことないんでたぶんそこそこ最近合併してできたんでしょう。 いかんせんレンズが300mmと400mmしかな…

Road to 富士6時間耐久レース supported by TOYOTA GAZOO Racing(150926)

久しぶりAKB48チーム8のイベントに行ってきました。 会場は三島にあるサントムーン柿田川というショッピングモールです。 出演者は、横道侑里・下尾みう・近藤萌恵里・行天優莉奈・山本亜依・谷優里。 行天さんは初めて見る子でした。 会場に着いたのは開演2…

Stereo Tokyo「After Party ~Day Ⅰ~」(150921)

Stereo Tokyoのイベントに行ってきました。 そもそもこれがアイドルなのかどうか良くわからないのですが、とにかく撮影規制しないのでアイドルということでいいのではないかなと僕は思いますw パーティーピーポーとかいわれている客がとにかく暴れるとのこ…

『虹色ライブvol.2』~キリ、あゆ生誕祭~(150920)

アイドルギタリスト キリちゃんのところの主催ライブに行ってきました。 会場は花小金井TSP 前回は行けなかったので初めてということになるのですが、発表会形式のときより客が少ないので自分としては楽に参加できてよかったですw 出演者は、アイドルギタリ…